人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちわりくんのありふれた絵日記・8月4日午後までのこと

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

8月4日土曜日(晴)

朝起きて、ごはん食べて、

ちわりくんのありふれた絵日記・8月4日午後までのこと_b0259218_1584097.jpg

お水飲んで、

ちわりくんのありふれた絵日記・8月4日午後までのこと_b0259218_1584546.jpg

またおねんねしました。
猫とママは二度寝してもいいのです。
でも目が覚めたらママがいなかったので、
うわ~んうわわ~ん!と呼んだら、

ちわりくんのありふれた絵日記・8月4日午後までのこと_b0259218_1585121.jpg

洗濯中です、うるさい泣き虫はここに入ってなさい!
と、ママに言われました。
ちわりくん、良い子なので、

ちわりくんのありふれた絵日記・8月4日午後までのこと_b0259218_1585681.jpg

ママの言う通り、入っていました。くーくー♪

ちわりくんのありふれた絵日記・8月4日午後までのこと_b0259218_159283.jpg

お部屋に戻って、

ちわりくんのありふれた絵日記・8月4日午後までのこと_b0259218_281313.jpg

またおねんねしました。
ママがタオルをかけてくれて、
トンちゃんお魚さんアポロちゃんと、
みんなで仲良くおねんねしなさいね~
と、言いました。

ちわりくんのありふれた絵日記・8月4日午後までのこと_b0259218_159972.jpg

さぁ~ね~

ちわりくんのありふれた絵日記・8月4日午後までのこと_b0259218_1591454.jpg

わ、わざとじゃないよね?偶然落ちたのよね?
と、ママが言っていたようですが、
ちわりくん夢の中だったので、お返事しそびれてしまいました。
…わざとだよ。

こんなふうに、今日も午後まで良い子で…
だいたい良い子で!過しました。


続きます。ポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

月曜日~水曜日はご訪問をお休みしています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。
しばらくご訪問時のコメントもお休みします。

by chiwari-yuki-y2 | 2012-08-06 02:45 | ちわりくんの絵日記