プレミアムしまねこ印

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

少し前、まだわおんが入院する前のことでした。
ちわり家に、ある日届いた…

b0259218_118154.jpg

宅急便♪
しまねこさんから、

b0259218_118789.jpg

とても素敵な…

b0259218_118138.jpg

ビニール系ガムテープ届きました、あんぐ~


…ビニ・フェチ猫はほっておいてもう一度。
えへん。ある日届いた宅急便、しまねこさんから、

b0259218_1182023.jpg

おお!

b0259218_118268.jpg

シューズ屋さんシューマートの、

b0259218_1183279.jpg

プレミアムクーポン券、届きましたっ!

b0259218_1183779.jpg

yuki-yの穴あきスニーカーを憐れんで、
靴買いなさいね…というお心遣い…

b0259218_1184391.jpg

違うだろ。


…やっぱり?
では、今度こそ!ある日届いた宅急便、しまねこさんから…

b0259218_1184981.jpg

んん?

b0259218_1185553.jpg

茗荷!茗荷大好き。

b0259218_119162.jpg

人参。

b0259218_119798.jpg

茄子と胡瓜とオクラとピーマン。

b0259218_1191764.jpg

モロヘイヤ。

b0259218_1192773.jpg

コリアンダー。

b0259218_119356.jpg

そしてしまねこ印の金ゴマ!

b0259218_1194718.jpg

と、そのビニール~うひっ…


しまねこさんから、自家製お野菜いただきました!
しまねこさんと言えば、手作り天然またたびキッカーで、
そこらじゅうの猫さん、とろかしてる悪いヒト。
ちわり家では、ニンゲンも胃袋とろかされています。
さっそく食べましょうねぇ~…続く♪


ビニ・フェチ猫とお野菜とプレミアムクーポン券に、ポチッと!
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

月曜日~水曜日はご訪問をお休みしています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/18805726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 侍従長 at 2012-08-10 07:47 x
これはうれしい贈り物です。
ちわり様は、段ボールとガムテープ命なのね。
よし、靴買おう!!
Commented by しまねこ at 2012-08-10 09:30 x
いつもながら、後になってトホホ感がよく伝わるワタクシの梱包…
新聞はとってないのでいつも実家から広告ごと(日付の古い奴を)
貰ってきてるので、既に期限は切れてたかも…すみません!
てか、北関東以外じゃ使えないかも!ごめん!!
…そうじゃないって(^^ゞ

ちょうど雨の後だったからなんだか野菜が(土で)薄汚れてて
すみません~でもあんまり洗わないで送る方が
鮮度を保てるから~(言い訳~)

いまひとつ冴えない野菜たちですが、きっとちわり家の食卓なら
ピカピカのお料理に変えて貰えるハズ!

ってか、いつも突然のおしつけ便ですみませんwww
素敵?紹介ありがとうございます★(^_^;)ヘヘヘ
Commented by ちゃこのママ at 2012-08-10 10:18 x
しまねこさんのお野菜便、今年はコリアンダーが目玉ですね^^
どんな料理になるか、楽しみです(マジで)。
Commented by kuronekone at 2012-08-10 13:48
わぁ~^^新鮮なお野菜~
土の付いた人参~最高~洗ってこのままガブリ!おいしいだろうなぁ~
夕食は、yukiさんの…ええっと~ナオキさんのカナ?…手料理でどんなのが出来上がるかたのしみです~^^;
Commented by ほんああほな at 2012-08-10 14:01 x
おお!しまねこ姐さんとご家族が、丹精込めて作ったお野菜だ~
美味いぞ~~
お野菜に敬意を表して、yukiさんがyukiさんがyukiさんがーーーーエコーエコーエコー、お料理するんだろうな~^^v
フレッシュなんは、茹でて塩だけでも美味いもんなwww
Commented by peko-tin at 2012-08-10 14:51 x
おほほっ! これまた元気そうで新鮮なお野菜たち♪ とろけるのはまたたびキッカーを頂いたニャンズだけではないのですね~(^ ^) 
ちなみに、私はyukiさんの大事に大事に履いている、穴あきスニーカーにとろけた・・・んじゃなくて、ほっこりしましたっ(*^.^*)☆☆
Commented by toramaman at 2012-08-10 19:46
あははっ♪
タイミングよすぎの 靴やさんのプレミアムクーポン ウケました♪ ̄▽ ̄♪

新鮮そうな お野菜♪ 嬉しいプレゼントですねΛΛ
生で がぶり♪ でもいけそうでつにゃん#ΛΛ#
Commented by ひかり at 2012-08-10 22:16 x
うわぁ~自家製野菜いっぱい~♪
嬉しい贈り物ですね!!
ご訪問、ちょっとお休みさせていただいてる間に
わおんちゃんことが!
大変だったのですね。無事退院されて何よりです。
療法食もしっかり食べられてよかった♪
早く元気になりますように。
Commented by kchin at 2012-08-10 23:02 x
新鮮なお野菜ですね~
嬉しい贈り物良かったですね~♪
ちわりくんも嬉しそうですね^m^
Commented by ポンパパ at 2012-08-10 23:33 x
わーい、いっぱい新鮮便とどきましたね^^

茗荷、ニンジン、ナス、きゅうり、ピーマン、オクラにモロヘイヤ
しまねこ印の金ゴマ・・・に、ハーブ系コリアンダーと来ましたか。。
さて、どう料理するかなー、とっても楽しみです^^

yukiさん手作りごはん、試食したい^^

違うだろのちわりくん、かわいいねー♪
Commented by sae at 2012-08-11 00:04 x
こんばんは。
ご無沙汰しております<(_ _)>

しまねこさんのブログを拝見して来ました。
自家製お野菜に、天然ねこキッカー。
とても多才な方ですね。
今度ねこキッカーを募集されることがあったら
応募してみたいと思いますっ!

自家製お野菜、本当に美味しそう!
どんな風にお料理しようか楽しみが増えますね♪
Commented by masako at 2012-08-11 00:04 x
わ、有り難いですね~♪
こーゆ、土のついた野菜!羨ましいです(^-^)
クーポンからの~、新鮮野菜(笑)
あ、yukiさん!50℃洗い、いいですよ~ヽ(^o^)丿
私も『ホントか?』なんて試してみたのですが
鮮度も長持ち、重宝してます♪
美味しく戴いて下さいね(^-^)
by chiwari-yuki-y2 | 2012-08-10 05:00 | | Trackback | Comments(12)