人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の道/たこ焼き丸の旅♪

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

夏の道/たこ焼き丸の旅♪_b0259218_657773.jpg

どこまでも続け…

夏の道/たこ焼き丸の旅♪_b0259218_6395717.jpg

夏の道。

☆☆☆

夏の道ドライヴに同行者あり。

夏の道/たこ焼き丸の旅♪_b0259218_6543919.jpg

初めまして、ごっつ本舗のたこ焼き丸です!


生まれ育ったふるさと離れ、
盆踊り準備の人たちを横目で過ぎるたこ焼き丸。

夏の道/たこ焼き丸の旅♪_b0259218_4473280.jpg

蕎麦屋ののれんに素早く反応、
どんな店か見てみよう~と、Uターンしたたこ焼き丸。
…いや、それはナオキだろ!

夏の道/たこ焼き丸の旅♪_b0259218_4473846.jpg

お休みでしたが、
へ~…こんなお蕎麦屋さん、ちょっと食べてみたい気もする。

夏の道/たこ焼き丸の旅♪_b0259218_4474468.jpg

×年前潰れたナオキ実家経営の会社がずっと以前に作った、
標識を通り過ぎるたこ焼き丸。
ああ、諸行無常~

夏の道/たこ焼き丸の旅♪_b0259218_4475035.jpg

涙雨天気雨。そして…

夏の道/たこ焼き丸の旅♪_b0259218_447562.jpg

う、うわっ…何するんだ~


「冷めてしまうから」の一言で、
旅の途上あっさり食べられてしまうたこ焼き丸。

夏の道/たこ焼き丸の旅♪_b0259218_44839.jpg

目的地に到着したたこ焼き丸…の、画像。


夏の道にポチッと。無念たこ焼き丸にもポチッと~
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

今日もコメントは残せたり残せなかったり…になりそうです。
ごめんなさい。楽しく拝見してます。


月曜日~水曜日はご訪問をお休みしています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
だらだらと愚痴を書いてしまって…
楽しくもない記事なのに、優しいコメントありがとうです。
ちわり、昨日夜からしっかり食べ始め、お水も飲み始めました。
ただ、いつもはお腹や後足を撫でてもぐ~るぐるの彼が、
触るとビクッとして一瞬手が出そうな感じ、やはり怖かったのかなと…
ともかくべたべたとくっついて、安心出来るようにするつもりです。

検査はもちろんしてほしいのですが…
たとえば、食欲不振の時血液検査をする、もちろんしてほしいのですが、
色々な状況から腎臓の悪化じゃなくて心理的なものかも…って、
家族だとわかることありますよね。
それで血液検査で腎臓は維持出来てると出たらそれでおしまい、
「そんなに(療法食を)食べないって話は聞きませんよ」とか言われてしまう。
結局ブログでお付き合いのある方から、あれこれアドバイスもらったり、
サンプルいただいたりして、今のキドニーケアなら食べることがわかり、
先生に相談すると、「その製品は知らないから責任持てない」…で、終わり。
血液検査やワクチンに比べ、相談は時間もかかるしサクッと終わらないので、
忙しい時には困るのかもしれないですが、
世間話するわけじゃないし、せいぜい15分とか20分だし…
でも、ちわりもわおんも手術の経験があって、
そういう時は説明も詳しく検査も丁寧、多分良い病院なのだと思います。
ちわりは病院へ行っただけなら大丈夫だけど抑え付けられるのがダメで…
ちわりが扱い難い子なのだし、先生に文句言うのは八つ当たりの部分もありますが、
家に帰ってからナオキが、抑えつけるよりyuki-yが宥める方が大人しいんじゃない?
って言うので、そう思うなら帰ってからじゃなくて先生に言ってよ!
と、こちらにも八つ当たりしてしまいました。とほほ…

toramamanさん、かかりつけ無しでもOKって、みにゃさん元気な証拠ですね。
kchinさん、引っ越しすると、色々な病院使えるから、逆に羨ましい気もする~
kunkun130さん、こちらが見せたり押さえたり出来ている間はいいのだけど、
病院の人に抑えられると…もうシャーなのです…
もちゅみさん、真面目…そういう考え方もありますか~
具合の悪い時は、なおさらストレス与えたくなくて…
クンちゃんは自然な流れで暮らしていたんですね。いいな。
m+yさん、二時間~!?m+yさんもすごいけど、お医者さんも誠実ですね!
そうやって、一人一人(猫)に向き合ってもらえたら、安心して治療お任せできますね。

by chiwari-yuki-y2 | 2012-08-19 05:09 |