人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季四回目!ちゃいちゃい夏祭り♪

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

まだまだ開催中!ちわり家ちゃいちゃい夏祭り!
ちわり家のちゃいちゃい夏祭りは冷麦祭り…

今季四回目!ちゃいちゃい夏祭り♪_b0259218_1244196.jpg

いや、冷麦、一応写ってますよね?
手前は母からもらったきゅうりを豚肉と炒めたもの、
さて~テーブル全体も撮らなくちゃ~夏祭りの雰囲気撮らなくちゃ~
そんな余裕も隙もなく、

今季四回目!ちゃいちゃい夏祭り♪_b0259218_1244929.jpg

お祭り参加希望します!


フライング!でも、あまりに真剣ひたむきなちわり選手、
感動をありがとう(違!)よし、行け!ファイト!

今季四回目!ちゃいちゃい夏祭り♪_b0259218_1245560.jpg

う~ん…


フライングをものともしないちわり選手の積極果敢な攻めに、
挑戦者ナオキも本気の防戦、堅い守り。

今季四回目!ちゃいちゃい夏祭り♪_b0259218_125274.jpg

どーいーてー


やだ。

今季四回目!ちゃいちゃい夏祭り♪_b0259218_12586.jpg

んじゃ、実力行使~


爪にょっきん!
いでで…とわめくナオキ、
yuki-y、離すな、動かすなブレる!
と、叱咤激励してあげたのに、

今季四回目!ちゃいちゃい夏祭り♪_b0259218_1251482.jpg

挑戦者ナオキ、ロープ、ロープ~…と、叫ぶので、
結局、ささみ、奥へ移動しました。
ちわり選手の不戦勝ですね。チャンピオン!
貝割れまでちゃいちゃいしているチャンピオンですが。


今日も楽勝、ちわりチャンピオンにポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

月曜日~水曜日はご訪問をお休みしています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

by chiwari-yuki-y2 | 2012-08-28 05:00 |