ビニ付きモーニング

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

ちわり家、休日だった昨日火曜日、
いつも通り一日は、

b0259218_4294734.jpg

ちわりくんのお水ぺろぺろと、ニンゲンたちのコーヒーで始まる。
で、コーヒーを淹れているナオキ、妙~に体を捻っていますが、
背中が痛いそうです。老化現象ね、きっと。
yuki-y、おれが寝ている間に背中蹴っただろう!と、言うので、
何で蹴らなきゃいけないの、いることにも気づかなかったわ~存在感薄くて♪
と、返して差し上げたところ、
いいや!寝ている間はいびきがうるさいから存在感あるはずだ!
…威張って言うな。
そんなナオキにお茶請け何もありませんが、かわいいちわりくんには、

b0259218_4295314.jpg

ふっふっふ…


大好きな、

b0259218_4295933.jpg

あんぐ~!ビニール最高だぜ~!


ビニール付き朝の一杯。

b0259218_430564.jpg

レンズペーパーが入っていました。
中身を無事取り返し、ビニールで遊んで、その後は、

b0259218_4301132.jpg

ちわり、もちろんママの膝の上。(ナオキ撮影)


いつもと同じ休日の朝にポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

月曜日~水曜日はご訪問をお休みしています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/18935588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-09-05 07:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 星月きらりん☆ at 2012-09-05 09:06 x
(*^_^*) ぷぷぷっ♪

昨日・・・ 友人が 寝てるダンナの背中をゲンコツでぶった、という話を
聞いたので 大笑いしちゃいました~
しかも八つ当たりで・・・ (爆)
ナオキさん、 まさか その友人のダンナから話を聞いたんじゃないですよね?! あはは

ちわりくんのビニールをあんぐ~!してる表情みたら
とてもダイナミックで やってみたくなりました! (嘘!) 

いつもと同じ休日は平和で素敵です・・・ ちゃいちゃい~☆☆

Commented by 福にゃんママ at 2012-09-05 11:32 x
テーブルに手をついてるお姿
なんだか家長の風貌がそなわってるような・・・・・
ナオキ氏お大事にだニャ!
Commented by やらいちょう at 2012-09-05 11:50 x
のんびり、ほのぼのいいですね〜。
猫さんと過ごす休日は心の洗濯日です。
Commented by キキ at 2012-09-05 15:52 x
まったりな休日いいですね。平日がお休みっていいですね。
暑くても抱っこに来てうらやましい~。
うちは暑くなったとたんに、誰一人として膝の上に
乗らなくなりました
Commented by peko-tin at 2012-09-05 16:08 x
yukiさん、お久しぶりですぅ♪ 昨日無事に旅行から帰ってきました(^ ^)
まだ足に筋肉つが残っていますが、いつものなちわりくんの安心しきった穏やかな寝顔に癒されました! 伯母に世話を頼んで3日家を空けていたため、うちのデブネコがずっと私の側を離れないので、今日は私も思いっきり甘えさせてあげようと思います☆☆ 
Commented by 侍従長 at 2012-09-05 21:13 x
ナオキ様。
夜中にいびきはやはり蹴りは入りましょう。
背中が痛いとは、効果的です^^。
Commented by kchin at 2012-09-05 22:29 x
抱っこ寝のちわりくん癒されるわ♪
ナオキさんお大事に!
by chiwari-yuki-y2 | 2012-09-05 04:43 | | Trackback | Comments(8)