土曜日のお客様

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

ちわり家、土曜日のお客様、

b0259218_013435.jpg

toramamanさんと、恋人の高倉友蔵く~ん(仮名)♪
ちなみに高倉友蔵くんのグラスはノンアルコールビール、
ノンアルで「酔った酔った」というヒヘンタイはナオキだけかと思っていましたが、
高倉くんもヘンタ…いえ、お得な体質でございました。
もちろん、yuki-yとtoramamanさんは本物のビールですっ!

b0259218_0131116.jpg

だっこされるちわり。
だっこしたtoramamanさんは高倉氏に、
カメラ、カメラ!早く撮って!え?入らない?縦にしたらいいでしょ!
と、中々カカアデンカ…い、いえ、えっと…ハキハキと命令…いや…
…ともかく元気に楽しくお話ししていらっしゃいました。むふふ…

b0259218_0131758.jpg

お土産もたくさんいただきました。
埼玉銘菓にねずみーらんどのお土産に、温泉の素、猫川柳カレンダー、

b0259218_0132619.jpg

そしてかわいいおもちゃ…

b0259218_0133170.jpg

…が入ったビニール!いけるぜ~


相変わらずのビニ・フェチ。
一方こちら…

b0259218_0133627.jpg

獲物にゃん!


はいはい。

b0259218_0134150.jpg

あたしのにゃん!


どうぞどうぞ。

b0259218_01346100.jpg

いけるにゃ~ん…


またたび&キャットニップ・フェチ。

b0259218_013505.jpg

たまらないにゃ~ん…


お客様にポチッと!おもてなしちわおんにもポチッと~♪
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

月曜日~水曜日はご訪問をお休みしています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/19185708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toramaman at 2012-10-10 06:50
あはっ♪
にゃんとも お恥ずかし~ # ̄ ̄#
ゆくゆくは ナオキさんとのノンアル対決… … 楽しみたいものですにゃあ ̄○ ̄フォフォフォ

朝から わおん大好き娘が 獲物と戯れるわおんさん見て 歓喜しております↑↑∧∧↑↑↑

ちわりさんは… やっぱね∧∧;;
期待を裏切らないリアクション… #__#ゴッツアンデス
Commented by 侍従長 at 2012-10-10 09:15 x
toramaman様、幸せそうな顔でちわり様を抱っこしてますなぁ。
ちわり様、凝視している(笑)。
いっぱいいただいてもやっぱりちわり様はビニールかい!!(笑)
ネコ様としてはわおん様の反応が王道ですが^^。
Commented by ラッキーパパ at 2012-10-10 17:08 x
昔のノンアルコールビールは、
ちょびっとアルコール入ってたんですよ。
なので、チョーアルコールに弱い人は、酔った???
今のノンアルコールでは、酔わないよね。(笑)
ちわりくん!おみやげに大満足!
Commented by kchin at 2012-10-10 18:45 x
yukiさんナオキさん以外の方にも抱っこ大丈夫なんですね~
ちびくんは絶対ダメなの、つか私でもお手手突っ張る抱っこ嫌い><
おみやげ、ちわりくん、わおんちゃん、取り合いにならず、楽しみがそれぞれでいいね良かったね~^^
Commented by 星月きらりん☆ at 2012-10-10 19:01 x
(*^_^*)

toramamanさんの抱っこが
ちわり君を 愛情たっぷりで包んでいる感じですねぇ~♪
お土産もたっぷりで 嬉しいですねっ! (^_-)-☆

ちわりくん・・・ ホントにビニールがそんなにお好き?!って
感じで、 またイイ感じに撮れちゃってぇ~
サイコ~~ (^^)v

わおんちゃん、 おもちゃ 満喫してますねぇ~
とぉ~~くにいる ちわり君が気になるのは私だけでしょうか~? (笑)

ちゃいちゃい☆☆
Commented by kuronekone at 2012-10-10 20:25
ペアルックでにゃんとも幸せいっぱいの寅ママさん~
羨ましいぞ~❤
高倉健ににてるのか友蔵さん似?う~ん間が開き過ぎて想像つかへんわ^^;
わおんちゃんが嬉しそうにおもちゃで遊んでる~
ご満悦のお顔~かわいいです。^^v
Commented by oneman_avi at 2012-10-10 22:24
あはは・・・仮名、高倉友蔵さんって・・笑^^
いや~ん♪ちわり君ったらお姫様ダッコされちゃって~♪
いいなぁ~、いいなぁ~、toramamanさん~♪
あ、お顔出しはOK頂いてたんですよね?
エキサイトログインしてるから全部見えちゃってる?私?
・・・とか思っちゃいましたよ^^;
オソロのシャツで幸せイッパ~~~イ♪なお二人、
ん~~羨ましい~~~♪
・・・大昔をちょっと思い出しました私でした^^;チャンチャン
by chiwari-yuki-y2 | 2012-10-10 05:00 | | Trackback | Comments(7)