人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃいちゃいしてもしなくても♪

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

ちわり家ある日の夕ごはん♪

ちゃいちゃいしてもしなくても♪_b0259218_0211374.jpg

豆腐としめじの玉子とじ丼、小松菜おひたし、わかめサラダ、
そしてささみと胡瓜の梅和え…つまり、

ちゃいちゃいしてもしなくても♪_b0259218_0212035.jpg

ちわりくんの愛としあわせささみちゃいちゃい!


ダ~メ!

ちゃいちゃいしてもしなくても♪_b0259218_0212534.jpg

ちゃいちゃいったらちゃいちゃいったらちゃいちゃいったら!


ぶっ…キミのちゃいちゃい勝ち。
ちわりくん、愛としあわせささみ、手に入れました♪

そして今夜の夕ごはん♪

ちゃいちゃいしてもしなくても♪_b0259218_0215594.jpg

yuki-yがyuki-yがyuki-yが~(←エコー)大根煮ました!

ちゃいちゃいしてもしなくても♪_b0259218_0215034.jpg

その他おひたしともやしの胡麻和え、とろろ、とろろは、

ちゃいちゃいしてもしなくても♪_b0259218_022072.jpg

愛としあわせの山かけ…いや、鮪の山かけにしようかと…
そんな愛としあわせ…じゃなくて!鮪ちゃん、

ちゃいちゃいしてもしなくても♪_b0259218_022433.jpg

遠すぎる…


届かない愛!遠いしあわせ…そんな時は、

ちゃいちゃいしてもしなくても♪_b0259218_022967.jpg

待ってます!ちわりくん、いつまでも待ってますから!


ぶっ…あげるよ、あげるよ。
ちわりくん、愛としあわせ鮪、手に入れました♪

ちゃいちゃいしてもしなくても♪_b0259218_0221378.jpg

ちょろいぜ!


いつだってキミの勝ち!ちわりくんにポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

火曜日~木曜日はご訪問をお休みしています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

☆☆☆

今週はご訪問時のコメントお休みします。
コメントいただいた皆様のブログはのんびり黙読させてもらいます~


☆☆☆

新しい家族を探していた福島の親子猫さんに、進展がありました。
去勢後のリリースはされずに、里親探しが出来るようです。
もちろん、ご縁探しはこれから…詳細は、
HAPPY~11にゃんと1わんの暮らし
にこちんのブログ
でご覧ください。
福島の被災地は、人も町も、戻るには長い時間がかかるでしょう。
猫たちにとって一番いいのは、新しい場所を見つけることでは…と、思います。
ニンゲンのせいで、ごめん…
かわいそうだから保護「してあげる」ではなくて、
一緒に暮らしてみたいな…と、思う方いるといいな。
覗くだけでも覗いてみてくださいね。

by chiwari-yuki-y2 | 2012-10-27 00:43 |