人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えない時も

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

見えない時でもちゃんとそこにある。
わたしのしあわせ。たからもの。

見えない時も_b0259218_0334889.jpg

…って、ちょっと見えてるけど♪


しっぽちっと
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

火曜日~木曜日はご訪問をお休みしています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

☆☆☆

新しい家族を探している福島の親子猫さん、詳細は、
HAPPY~11にゃんと1わんの暮らし
にこちんのブログ
でご覧ください。

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
いくら、柔らかい方が好きな方圧倒的ですね。
お~ラッキーパパさん、「ブチッ」が好きですか!少数派の人、好きです(笑)
このいくらの硬さは、多分育ち過ぎではないかと…
柔らかくて清々しくて優しい味のいくらがいいな~
くーさん、わたしは東京ですけど、やっぱりいくらってありがたい感じします(笑)
やらいちょうさん、ぜひ、食べてください。三陸のいくらいかがですか(←売り込む)
toramamanさん、あの時のいくらも、ちと硬かったですよね~今度は柔らかいの出します!
peko-tinさん、いや、半日短くないですから(笑)
ばぁや、いや~やりなれないことすると邪魔でしょう~♪
もちゅみさん、むしろ、柔らかいいくらは東京へ行ってしまうのかな。
こちらでは硬いいくら多くてびっくり&がっかり…
ああ、でも、冷凍で柔らかいけど臭いいくらとかも嫌だし~(←わがまま)
福にゃんママさん、思わず自分の指紋、じっと見てしまいました(笑)
さくらさん、わたしも~こちらへ来る前は、お寿司に少し乗ってるとか、
そのくらいしか食べなかったです。そんなに好きじゃなかったし…北国の味ですよね♪
ギョンさん、上手でしょ?人が見てなかったら、速攻で口から行くと思うけど(笑)
きらりんさん、筋子をほぐすところからなさっていたのかしら。
自分でそこからやる方がきっとおいしいよね。ナオキに言っとく!(違)

by chiwari-yuki-y2 | 2012-11-18 02:00 |