人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時彼女は!

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

Amazonで買ったちわりくんのハーネス。
ぴったり似合って、かわいくて、
ちわり~こっち向いて~
などと、写真をせっせと撮っていた(昨日の記事ですこちら)、
その時、彼女は~

その時彼女は!_b0259218_22323628.jpg

Amazon箱、独占満喫♪


は~極楽極楽~ポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

火曜日~木曜日はご訪問をお休みしています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

☆☆☆

新しい家族を探している福島の親子猫さん、詳細は、
HAPPY~11にゃんと1わんの暮らし
にこちんのブログ
でご覧ください。

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
masakoさん、ほんなさん、しまねこさん、
kunkun130さん、こばぶーさん、あねっこさん、キキさん、
どうもありがとうございます!
ほんなさんとこばぶーさんはわたしと同じ、リード必要組ですね(泣)
ギョンさん、やっぱり…お散歩ってそういうものですよね?(笑)
Amazon箱、利用している人には周知の事実だったんですね!
初めてだったので、びっくり&あっけに取られました…
ハーネス欲しい方もいらっしゃいますね~♪
kunkunさん、さぁ、一緒にAmazon初チャレンジ(←大げさっ)

「二十歳」の記事にもお祝いコメントありがとうございました。
お返事書きました→こちらです。ありがとう~

by chiwari-yuki-y2 | 2012-12-04 02:00 |