人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかにいつも通り

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

ちわり家、地震の被害はありません。大丈夫です。
コメントやメールありがとうございます。
皆さんもお気を付けくださいね!(2012.12.07.19:34)

☆☆☆

ちわり二十歳&四周年記念プレゼント参加者募集中です!
こちら☆←クリック♪へご応募ください♪

☆☆☆

ささやかにいつも通り_b0259218_257968.jpg

うま…

ちわり家の朝は、ちわりくんのお水ぺろぺろと、
ニンゲンたちのコーヒーで始まる。いつも通り。

ささやかにいつも通り_b0259218_2571581.jpg

今日のお茶請け、かぼちゃのチュイール。
賞味期限11月19日…いつも通り切れてます。

ささやかにいつも通り_b0259218_2572057.jpg

お菓子を食べるとまたコーヒーが飲みたくなり、
二杯目のコーヒーを淹れる奴隷…じゃなかった、家長。
付き合って、ちわりくんもまたお水ぺろぺろ。
家長がコーヒーだけで戻るはずなく、

ささやかにいつも通り_b0259218_2572427.jpg

お茶請けその二、ほろにがプリン。最近登場回数多いですね。
そしてプリンにはスプーン、なぜか張り切って持って来る家長…
そうです、ちわり、スプーンを見ると、玉子の黄身のとろとろ~を思い出し、
ちょうだい、ちょうだいと反応するからですが、

ささやかにいつも通り_b0259218_2572955.jpg

その時ちわりはyuki-yの膝の上~キミよりママ♪
物足りなそうなナオキを完全スルー、
スプーンに見向きもせず、ママに抱きついていたのでした。
いつも通り。


いつも通りの今日にポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

火曜日~木曜日はご訪問をお休みしています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

☆☆☆

新しい家族を探している福島の親子猫さん、詳細は、
HAPPY~11にゃんと1わんの暮らし
にこちんのブログ
でご覧ください。

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
あっはっはっは~笑ってごまかしときます…
ラッキーパパさん、あら~二度も押してくれたのですか、たはは♪
もちろんジョークなんですよ~
全部読んだ後だと反感買ってクリックしてくれないでしょうから~というジョーク…
…ジョ、ジョークじゃなくて反感買ってたりしてっ…
カリスマ主婦というのもジョークで…あ、それは誰でもわかってますね。あはは~
やらいちょうさん、猫より食い意地張ってるニンゲンたちなので…てへへ~
和香ママさん、マメなのは食べ物だけですよ!掃除…なんて言ったら知らん顔~
むふふ。亭主関白♪お世話のしがいがありますねっ!
kchinさん、そうでしょ!夕ごはんに全てをかけていたのに裏切られたんだもん(違…)
なりひらさん、た、たしかに出会い…というか、組み合わせですね(汗)蓼食う虫(笑)
ばぁや、あはははは。でもけっこう本気で大喧嘩だったんだよ。
ほんと、人間って訳わからないものですねぇ(オマエだけだっ…)
papacameraさん、ほんと、これでケンカになるから不思議。
ナオキの性格がよほど悪いのでしょうね~♪
masakoさん、そうでしょ、そうでしょ!せっかく買って来たのだから…って、
気を使いながら食べてると、ますます腹が立ってくるんですよー
toramamanさん、ええっ!これ以上の良い妻演じたらイヤミでしょう~(絶対違っ…)
juneさん、ふふふ…見てみたいです。家も実際見たら、かなりですよん…
mowcomaさん、そうですよね~結局「お腹が空いてる」「おいしい物くれ」というだけなので(笑)
30歳…ありがとう。
もちゅみさん、ハト麦ではないけど、ただの麦入ってます。
優しいのではなくて、取扱いに慣れているのだと思います~(笑)

by chiwari-yuki-y2 | 2012-12-07 03:22 |