猫髭スタンドチビちわり♪

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

ある日、ちわり家に、

b0259218_2454292.jpg

こんなかわいいチビちわりがやって来ました。
このちわり、実は抜けたお髭保存用猫髭スタンドなのです。
贈ってくださったのは、
猫たち蕩かす天然またたびキッカーで、その名も高いしまねこさん♪

b0259218_2454791.jpg

このアシンメトリーな顔の白黒柄もちわりと同じ!
ちなみに、ちわりの顔の白黒がアシンメトリーなのは、
ずっと以前、肥満細胞腫という腫瘍の切除手術をしたからです。
病気になっても乗り越える、強い子のしるし。そして個性的でしょ~

b0259218_2455271.jpg

むっふっふ…強くて個性的で優しいちわりくんが、
たっぷりかわいがってやるぜ…


ああ、そう。ありがと。
チビちゃん、怖がらなくて大丈夫よ。その白黒はね、

b0259218_2455854.jpg

かわいがってやるぜ、ビニール!あむあむ…


ビニ猫だから、ビニールしか目に入らないの…

b0259218_24633.jpg

最高だぜ~!


しまねこさん、猫界ではキッカーで有名ですが、
ちわり家では「おいしいしまねこ印」で、もっと有名ですっ…
と、いうわけで続きます♪


今回はなぜか齧るより舐めまくっていた…素敵なビニールとかわいいチビちゃんにポチッと!
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

火曜日~木曜日はご訪問をお休みしています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/19696806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まつぼっくり at 2012-12-20 07:03 x
ちわりくんのお人形、可愛いですね〜。
でも本猫は、梱包資材に夢中・・・・
ちわりくんもいろんなことを乗り越えてきた勇者なんですね。
Commented by toramaman at 2012-12-20 07:56
へぇ~~◎◎
こんなスタンド あったのね#∧∧#
チビちゃんとちわりさんのツーショット♪♪ 不思議なカンジだけど かわゆし# ̄ ̄#
Commented by ラッキーパパ at 2012-12-20 08:36 x
雰囲気でてますねぇ~。
いいなぁ~。
でも、あんなに大きさが違うんだ!(笑)
2ショット!いいなぁ~。
Commented by やらいちょう at 2012-12-20 11:28 x
これいい!!
センスがいいし、可愛いしよく似てます!
いいなぁ〜。
こういうのが創れたら楽しいでしょうね!
Commented at 2012-12-20 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しまねこ at 2012-12-20 13:58 x
うははー!正直そこ(アシンメトリー)まで狙った訳ではないのですが
まさにちわり家に行く「縁」があったのですね!
陶芸家でNN友さんのsakusakuさんの作品は
全て1点もの・・・しかも寡作という^m^・・・
不思議系の柄や色のも目移りしたけれど
なかなかお目にかかれないハチワレ君を発見して
すかさず「ポチリ」とやりました!
(sakusakuさんはネットショップありますよ~
 「ここだけの器 sakusaku Shop」 ←宣伝w)

普段はなかなかツーショットが難しいわおんちゃんとも
オヒゲ同士なら仲良くできそうですよね♪
沢山挿してあげて下さいませ~~(^o^)丿
Commented by 福にゃんママ at 2012-12-20 15:39 x
わわワ・・・
柄がそっくりバージョンもあryんですにゃ!
あとはひげをそろえるだけだにゃ!
立派なひげのアル猫になるのが楽しみですニャ!
Commented by kchin at 2012-12-20 16:11 x
わ~ちびちわりくん可愛い^^
ヒゲ入れなんですね~
ちびくんのヒゲも猫ぬいぐるみにさしてます^^
模様までちわりくんに似てて嬉しい贈り物良かったね♪
Commented at 2012-12-20 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 星月きらりん☆ at 2012-12-20 17:27 x
(*^_^*) こんばんにゃ~~ん♪

チビちわりくん、可愛い~♪ と
にんまり見ていたら~
ちわりくんと一緒の写真に
もっと にんまり~ (^O^)/
あんら~ とっても可愛い~♪

ちゃいちゃい、ってしたら・・・どうなっちゃうの~~っ!
って 心配しちゃったら (余計なお世話~ えへ)
ビニールに興味津々だったのねん (^_^;
ほっ・・・

ちゃいちゃい~☆☆
Commented by m+y at 2012-12-20 20:25 x
まぁ ホントだぁ@_@
ちわりくんにそっくりじゃないですか!!!
もしかして・・・ 手作りなのかしら???
しかも お髭保存用猫髭スタンドだなんて素敵☆
我が家ではあの三兄弟の後輩たちの頬に・・・ ブスッとですから^^;

でもやっぱりちわりくんは 可愛い自分の分身よりビニールなのね~
期待を裏切らないちわりくん さすが^^v

↓ 確か ちわりくん専用箱は真っ赤な箱♪
これはわおんちゃん専用箱になるのかなぁー!?^^
あぁ~ ゆっくり湯船に浸かりたくなってきた~~~ビバビバ
Commented by のんママ at 2012-12-20 22:00 x
うわ〜 かわいい!
ちいちゃい ちわりくんと さっそく コラボ〜 と 思いきや
まんまる お目目の 先には ビニール袋 だったのね… えへ。
のんさま も ビニールとか ぷちぷち とか
紙とか ティッシュとか 好きだものな… って
いつのまにか ゴミつながり に なってるっ★
Commented by ばぁや at 2012-12-20 22:13 x
スタンドって事は?…
もしかして顔のこのお髭の部分に実際お髭を刺すようになってるの?!
すぐれものじゃない!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Commented by peko-tin at 2012-12-21 09:58 x
キャー! とっても可愛いミニチュアのちわりくん(〃∇〃)
お顔の白黒のアシンメトリーは、手術を乗り越えた印なのですね。 たくましいハタチのオトコ、ステキです♪
しかしちわりくん、ホントにビニールLOVEなんですねぇ(笑)☆☆
Commented by しーはっぴー at 2012-12-21 11:40 x
ほんと!!ちわりくんにそっくり!!!
おヒゲが刺さるのが楽しみ♪

↓わおんちゃん箱が大好きですね~
とっても心地良さげだわ♪
Commented by pie at 2012-12-21 15:49 x
すごい〜よく似てる!
世の中に猫グッズは山ほどあれど、
我が家の子に似ているものの破壊力ってばそりゃあもう。
すぐにサイフの口が開いてしまいますわ^^;
最後の写真、二本足立ちも最高です^^
Commented by さくら at 2012-12-22 23:35 x
ちわりくんにそっくり~~!!
可愛いですね~~。
絵になります
by chiwari-yuki-y2 | 2012-12-20 03:12 | | Trackback | Comments(17)