ちょっとだけクリスマス♪

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

メリークリスマ~ス!皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしですか~
…って、ちわり家、ナオキがイヴも今日も出勤、
クリスマスらしいことなど何もありません。
ちなみに昨日の夕ごはんは豚肉の生姜焼き…
そんなちわり家に、優しいサンタさんからプレゼントが届きました。

b0259218_2484443.jpg

サンタさんの名前は福にゃんママさん。ありがとうです~
ちわおんに、やたら味のある緩~い雰囲気のキッカーと鈴の入ったボール、
ニンゲンにはビスケットと紅茶♪それから、ちりめん山椒。
むふふ…ナオキいないけど、とりあえず一枚ビスケット食べようかな~
などと思っていると、

b0259218_2484915.jpg

ちょっと待った!


やっぱり来たか、ビニ・フェチめ…

b0259218_2485419.jpg

へっへっへ…

b0259218_2485991.jpg

最高だぜ、Harrods!…のビニール!!


はいはい。

b0259218_249474.jpg

ちりめん山椒。

b0259218_249970.jpg

ビスケットはくまさん形。かわい過ぎて食べられない~
…と、言いながら、ぱっくん♪
キッカーたちは、只今またたびおもちゃと一緒の、ジップロック内で熟成中。
いずれ、わおんを喜ばせることになると思われます。
メリークリスマス!


クリスマスにポチッと!
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

火曜日~木曜日はご訪問をお休みしています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/19721855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toramaman at 2012-12-25 06:59
メリクリです∧∧
フフフ
Xmasに生姜焼き… 我が家は Xmasに野菜炒め ってこともありましたよ(笑)

いいの いいの 気持ちだから… …
美味しいプレゼント 嬉しいですよね#∧∧#
あ… ドラミー助 見れたかな?∧∧;?
お恥ずかしい話 わたしはサンタさまから 寒波と一緒に風邪と口唇ヘルペスも頂いたようで--;;

健康に 年越しできるよう がむばります∧∧;
Commented by まつぼっくり at 2012-12-25 07:05 x
ちわりくん、すっかりビニールに夢中ですね。
メリークリスマス。
ステキなサンタさんからのプレゼントですね。
小さな心配りと気持ちがこうやって人を幸せな気持ちにするんですね。
Commented by 侍従長 at 2012-12-25 08:20 x
メリークリスマス。
生姜焼きでもそのプレゼントでじゅうぶんクリスマス気分が満喫できましょう。
yuki様がいない時にナオキ様がそのプレゼント受け取ったらそっこーで食いつくされている気がしますが...^▽^;。
でもさ、ちわり様。
一番のクリスマスプレゼントがビニールっていうのもどうかと思うぞー(笑)。
Commented by ラッキーパパ at 2012-12-25 08:44 x
メリー・クリスマス!
いっぱいプレゼント!いいですねぇ~。
ちわりくんのは?(笑)
Commented by 黒ネコ at 2012-12-25 09:39 x
メリークリスマス
素敵なプレゼント届きましたね
みんな大喜びですね
(ΦωΦ)フフフ…ちわりくんも~~
しかしそんなに美味しいのか~~ビニールw~
Commented by スムチー母 at 2012-12-25 10:29 x
メリークリスマス(*゜▽゜ノノ゛☆
めちゃ素敵なクリスマスプレゼントだぁ♪♪
ちわり君、ビニールよかったねー♪(違うかっ!)
どれもいい感じー♪♪
おいしそうヾ(@°▽°@)ノ
Commented by 福にゃんママ at 2012-12-25 11:20 x
ちわり君ビニール喜んでいただけてありがとうございまつ。
うちは、誰もお客の入ってない中華やさんでしたっ。クリスマスは中華だニャ!とかいいながら・・・
さてさて・・・ゆるきゃらは・・・ちゃいちゃいされる運命なのか?どうだろうかっ?取り敢えず、めり栗でございま~~す。
Commented by やらいちょう at 2012-12-25 11:25 x
メリーlクリスマス!
お〜!
サンタさんが来てくれたんですね!
ブランド物のビニールはさぞかし美味だったでしょうww
あと半日、楽しみましょう!
Commented by ほんなあほな at 2012-12-25 12:29 x
メリークリスマス♪
なんだか、連日、美味しいもん記事が続いてたんだから、
クリスマスイブくらい、生姜焼きがいいんでないの?
(って、チキンより、生姜焼きの方が我が家ではランクが上だわw)

ちりめん山椒は、はれまさんですね^^v
美味いよね~~
Commented by もちゅみ at 2012-12-25 16:05 x
まさかの~~~
ケーキも食べなかったんですか?
ケーキは食べなくちゃ~(笑)
ん?yukiさんがあまり甘いものってないけど
もしかして苦手なほうなのかな
生姜焼きはありです
というか、ごはんは普段通りでも
やっぱりケーキ(そこまでのこだわり)
どこのケーキでも今そこそこおいしいですしね~
うれしいクリスマスプレゼントで
ちりめん山椒がまたいいですね
これでごはんバクバクいけちゃいますね
なんでかなーいつも食べ物だと盛り上がってしまう、気分が(~_~;)
Commented by kchin at 2012-12-25 17:01 x
メリークリスマス★
今年はスケート行ってたからクリスマスも普通のご飯、ケーキだけ食べました^^
くまさんのクッキーも紅茶も可愛いね~嬉しいプレゼントですね~
ちわりくんもビニール良かったね^^
Commented at 2012-12-25 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばぁや at 2012-12-25 23:11 x
yukiさんには来るなと言ったけど
ナオキさんにはぜひ見せたかったのよね^^

人参飛んで来ないうちに帰る!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by 星月きらりん☆ at 2012-12-25 23:44 x
めりくり~にゃ~ん(^O^)/

クリスマスの雰囲気が少しでもあって
幸せだな~
平和だな~って思う瞬間があればいいかな、って
思うココ数年・・・ (^_^;

若い若いころは ロマンチックな時間を過ごしたかったけれど
おだやかなのがいいですぅ~  (爆爆爆)

ちわりくん、 リボン付きの美味しい(!?)ビニールの最高の時間があって
嬉しいメリクリでよかったにゃ♪  (笑)

ちゃいちゃい☆☆
Commented at 2012-12-26 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kunkun130 at 2012-12-26 01:08 x
アハハ☆ビニール担当と本体担当♪ある意味??よく出来た関係のちわり君とわおんちゃん!おもちゃの取り合いのケンカは有り得ないのに、yukiさんだけは譲れないちわり君だったりしますよね。
うちは今晩“しょうが焼き”の予定だったけど、宅急便が来て予定が狂いました。明日こそ!!(笑)
Commented by go--neko-chan2 at 2012-12-26 01:20
ちわり家一家に メリー クリスマス!
サンタさんが来てくれたんですね。。
夜眠らないでいるとサンタは寝静まってる頃にやってきます..笑
皆さん良い子だったんですね〜〜汗
Commented by まめはなのクー at 2012-12-26 01:49 x
 クリスマスと言っても、特別なこともしないのだけれど、なんとなく気分はスペシャルな感じになるのはなぜかな~クリスマス商戦にのせられてるのかしら?
 たしかにクリスマス=ケーキケーキですけどね。

 たくさんのプレゼント、すごいですね。ちわり君はビニール、わおんちゃんはキッカーでワクワクですね。

 雪…すごいのでしょうね。
by chiwari-yuki-y2 | 2012-12-25 03:30 | | Trackback | Comments(18)