AKB!?

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

版画200点を展示した、ダリ展へ行きました。
太陽みたいな温かいエネルギーを感じるダリの作品…
と、言ったら、首を傾げられてしまうかもですが、
ナオキは端的に、きれいだな~と言っていました。
わかる、わかる~
帰って来て、ごそごそ図録を袋から取り出していると、
さっそくやって来るビニ・フェチ猫。でも…

b0259218_23283368.jpg

A あれれ~?

b0259218_23283892.jpg

K かじらないの?

b0259218_2328438.jpg

B びにーるあるのに!?

b0259218_23284823.jpg

うん!


どうしたの?ビニールよりご本がいいの?

b0259218_23285371.jpg

うん…


キミもきっと、ダリの明るいパワーを感じるんだね。

b0259218_2329392.jpg

一緒に見ようね。


ちわぽち
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

火曜日~木曜日はご訪問をお休みしています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

☆☆☆

AKB、坊主頭で話題なんですね~あちこちでこの話題見かけ、
それで今日のタイトル思いつきました。えへへ…
yuki-y、板野友美ちゃんくらいしか見分けがつかなかったのですが、
おかげで、みーちゃんのことも見分けられるようになりました。
髪伸びたらまたわからなくなりそうだけど~
そして、「いじめ」とか「軍隊みたい」とかいう人もいて、ちょっとびっくり。
一つのストーリーに過ぎないと思うけど…
もし、ショートがすごく似合わなかったら、
たとえば頭の形が悪いとか、おでこがイマイチとかだったら、
坊主になんてしなかったでしょうし、中々かわいいですよね?ベリーショート。
「坊主頭で涙の謝罪を動画撮影」(しかもグレーのバックとか凝り過ぎ~)より、
記者会見に坊主で現れ、「反省して丸めてみましたっ、ぺこり」の方が、
yuki-yだったら、好みのストーリーですが、
AKBのターゲットは、みーちゃんがお泊りするなんて~もんもん…
と思うような、若い男の子たちなのだし。
えげつないと言えばえげつない、あざといと言えばあざといストーリーだけど、
そもそも握手会とか総選挙で泣いたりとか恋愛禁止とか、
初めからちょっとわざとらしい設定なのだからそれでいいのでは~
…と、タイトルだけでは寂しいのでおしゃべりしてみました。
ベリーショートでがんばれ、みーちゃん♪

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
ちわりは器を倒しません。
写真を撮っていてうっかりとか、
ちゃいちゃいしにくいかなと食器を動かした拍子にとかで、
わたしが器を倒したことなら数回あります…とほほ~

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/19957374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toramaman at 2013-02-07 06:57
流石! アーティストちわりさん( ̄∀ ̄ノ)ノダリって ダレ?
… で その感想は?
タイトルで??? だったけど そういうことだったのね∧∧

AKBは 板野さんと大島さんくらいしかわからないわたしだけど 坊主になった子 みーちゃん なのね∧∧;
うちのミー助は もとから 坊主???
Commented by ラッキーパパ at 2013-02-07 08:00 x
ダリ!名前は知っていますが‥‥すぐにはどんな絵か‥‥
美術オンチのラッキーパパです。(笑)
AKB名前は知ってますが(爆)、メンバーは????
坊主頭はしってますよ‥‥しかし、名前は‥‥
という芸能オンチでもあります。
いや、なんでもオンチかな?(笑)
Commented by 侍従長 at 2013-02-07 08:47 x
ちわり様。
ダリ、わかりますか。
(流石だ)
まる坊主の動画。
CNNjは批判的でしたね(笑)。
Commented by papacamera at 2013-02-07 09:56
天才!と呼ばれたダリ。
作品も行動も楽しいですね。
でも実は期待される天才像を演じていたとか。
まぁ、きっと本人は楽しかったんでしょうね。
Commented by 星月きらりん☆ at 2013-02-07 10:01 x
おはようにゃ~ん♪

フムフム・・・ それでAKB!
山田く~ん 座布団3枚~(^O^)/

振り向きちわり君、 表情がいいですね~
さすが芸術がわかってらっしゃる!ってお顔ですぅ~ (^u^)

天才元気ダリパワ~に ポチリポチリ~☆☆

Commented by やらいちょう at 2013-02-07 11:18 x
ダリは一番好きな画家です。
やわらかい時計の腕時計も持ってますよww
本当の意味での天才だと思っています。
またウチの方にも来ないかなぁ〜。
Commented by kchin at 2013-02-07 14:27 x
私もダリ大好きです~
札幌には来ないけど旭川で展覧会あるみたいなので行こうと思ってます♪
ちわりくんもダリの絵見たいのかな~^^
Commented by まめはなのクー at 2013-02-07 16:36 x
 ちわり君、いつもと違う…大人の魅力を感じるな~
ダリって、ちわり君をおなとなにしてしまうくらい魅力があるんだね~

 芸術に触れると、自分が芸術家になった気がする私です。
でも、本当は美術は2だったっけね~^^;
Commented by 福にゃんママ at 2013-02-07 21:51 x
ダリのあのいっちゃった目がすきでつ。
天才はいっちゃってて良いんだっておもいますにゃ。
草月会館に大昔ダリの作品があったの見て・・いいな~~っておもったことおもいだしました。
食卓のイスのようなのが額からとびだしてるものだったっかなあ?
Commented by もちゅみ at 2013-02-07 22:53 x
図録買ったんですね
私自分では図録って買ったことなくて(というか
あとそういうの見にもほとんど行かない)
ですが~主人が行くと買ってきたりします(展覧会とか)
ちわりくん~両手でしっかりテーブルにいて
yukiさんとダリ展の図録見る気満々かなぁ^m^
Commented at 2013-02-07 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chiwari-yuki-y2 | 2013-02-07 02:09 | | Trackback | Comments(11)