人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日の朝帰りお土産付き

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

朝帰りの金曜日、
帰ったらまずちわりくんの首輪を外して、

金曜日の朝帰りお土産付き_b0259218_1434416.jpg

夜遊びの後の水はうまいぜ、ぺろぺろ。


お水を新しく入れ直し、

金曜日の朝帰りお土産付き_b0259218_14341491.jpg

買って来たお土産のあれこれをパチリ。
手前は菊見煎餅の、甘いお煎餅とむらさきと柿のたね。
後ろ向かって左は銚子電鉄のぬれ煎餅
真ん中は道の駅八王子で買ったおからドーナツ、
右はおっぺし焼き。中に小豆餡が入ってます。
ドーナツとお焼きが減っているのは、長いドライブのお供にしたから。

金曜日の朝帰りお土産付き_b0259218_14342081.jpg

和栗やの和栗パイもあります。
中身の栗ペースト(渋皮煮かな~)はすごくおいしい。

金曜日の朝帰りお土産付き_b0259218_1434264.jpg

今日は3月15日、昨日は14日ホワイトデイ、

金曜日の朝帰りお土産付き_b0259218_14343458.jpg

yuki-y、友人へのプレゼントを、千駄木のいせ辰で買ったのですが、
普段カメラをカバーするのに使っている小風呂敷を使ったポーチが売っていて、
それを見たナオキが、あ、ホワイトデイはこれにしよ…という、
サプライズも無ければ張りも無い、素っ気も無い、高くもないぞ…
でも、バレンタインデイはラミーだしねぇ…ま、いっか。
ちなみにカメラの横のボロボロなのは一代目の小風呂敷。
そんなこんな、朝帰り。

金曜日の朝帰りお土産付き_b0259218_14344058.jpg

東南の角にあるちわおんルーム、朝は一番日当たりが良くて、
朝帰り後のお休みにはぴったりなよう。

金曜日の朝帰りお土産付き_b0259218_14344650.jpg

ちわりマイルームで朝寝中。


もちろんナオキは出勤ですよ~ポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

しばらくの間、ご訪問時のコメントをお休みします…ごめん~

火曜日~木曜日はご訪問をお休みしています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

by chiwari-yuki-y2 | 2013-03-15 15:09 |