フェチ~ちわり的特徴その七~

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

ちわりくん的特徴その七♪

b0259218_65311.jpg

うひょ!

b0259218_6524147.jpg

ビニール最高だぜ~!


ビニ・フェチ猫。


わたしはチワ・フェチ。ポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

ご訪問時のコメントお休み、黙読で失礼します~

火曜日~木曜日はご訪問をお休みしています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/20220375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toramaman at 2013-03-30 07:11
コレだけはね… どなたも ちわりさんにはかないまへんわ(笑)
これからも ビニフェチ猫として 立派に精進してね( ̄∀ ̄ノ)ノパチパチ♪
Commented by ラッキーパパ at 2013-03-30 09:00 x
ガハハハ‥‥!ホントに好きなんだねぇ~。
鼻筋にシワを寄せてるし‥‥(笑)
でも、ビニールはいっぱいあるので、ちわりくん!幸せだね。
Commented by スムチー母 at 2013-03-30 09:49 x
ヤバイ!!チワ・フェチって読んですぐにちわり君じゃなくてチワワを思い浮かべる私は完全なるチワ・フェチ・・・いや。海フェチ(汗)
ちわり君のビニフェチは有名だゎ~。あは
ほんと大好きだよねo(〃^▽^〃)o
至福の時~って感じかなぁ♪♪

Commented at 2013-03-30 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 星月きらりん☆ at 2013-03-30 13:44 x
こにゃにゃちわ♪

ビニール好きって ひと目でわかるシーンですねぇ~
真剣っ! (笑

私も・・・ チワ・フェチ で・・・
チワワ、って思っちゃいました~  (*^_^*) ぷぷ~♪

チワ・フェチ の私も・・・ ぽちぽち  (((笑)))

☆☆
Commented by もちゅみ at 2013-03-30 17:06 x
ビニールに、鼻シワ^m^
鶴折るのかな?!
鶴折るのを少し前したら・・・・
久々にやってかなりひどい鶴になりました^_^;
Commented by のんママ at 2013-03-30 20:05 x
へぇ〜 ちわりくんも ビニフェチ なのねっ。
のんさま も 大好きだよ〜
ビニール同盟 とか 作っちゃうっ?? ← そんな 同盟 イヤだ
Commented by mowcoma at 2013-03-30 22:19 x
ちわりくんの目と鼻シワが、ほんとに
「うひょ♪」って言っていますね(*´m`)
今日は関西、お花見日和でしたね(*´∀`)
古都はもっと景色に映えて、
夜桜もキレイでしょうね☆
Commented by oneman_avi at 2013-03-30 23:27
大阪も満開になったそーです、桜♪
今年はどこも早かったけど、
yukiさんの所は今からですね(^o^)
ゆっくり遊んで帰っても間に合うかなぁ、ね♪
早く旅行記が見たい、聞きたいなぁ~♪

我が家にもビニフェチいますけど
男の子に多いみたいですね!
Commented by ポンパパ at 2013-03-31 01:48 x
なんとも可愛いちわりくんの、いつものこの表情^^
ビニフェチとはよく言ったものです^^

桜も東京では散り始めました^^;
yukiさん地方は、これから楽しみですね^^

by chiwari-yuki-y2 | 2013-03-30 06:56 | | Trackback | Comments(10)