有意義に使おう骨折春休み!

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

時間は有限、サプライズな骨折春休み、
気持ち切り替えて、有意義に使おう、
さあ、出かけよう!

b0259218_10258.jpg

先へ先へと誘うシェルター、
そしてたどり着く、

b0259218_10737.jpg

ふうせつ花で甘納豆買ったり、

b0259218_101221.jpg

豆乳ワッフル買ったり、

b0259218_101746.jpg

豆乳ドーナツ買ったり、

b0259218_102317.jpg

食べたり♪

b0259218_103395.jpg

有意義だねぇ…


爽やかにそよ風吹く、春の夕暮れ。

b0259218_102873.jpg

ドーナツにはコーヒー。
ハーゲンダッツが、いつの間にかコンビニで買えるようになり、
スタバのコーヒーも冷たいのならコンビニにある。
第一、スタバ自体がびっくりするほど増えましたよね。
サービスエリアにあったりもする。
このあいだ関西へ行って琵琶湖へドライヴ、
コーヒー買おうか…ってなった時、
寂しい場所だし以前は何もなかったし、冗談で、
スターバックスラテ一丁っ!と、yuki-y、
あるわけないだろーローソンにして…
ナオキが笑いながら買って来たのですが、
そのほんの5分後、小さいショッピングモールの中にスタバを発見、
なんだかしみじみ感心してしまいました。


ちわり家らしいオチにポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

ご訪問時のコメントお休み、黙読で失礼します~

火曜日~木曜日はご訪問をお休みしています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/20335174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ネコ at 2013-04-25 04:21 x
そうよね~時間は有意義に使わないといけないですよね
(ΦωΦ)フフフ…さすがナオキさんだw~美味しいものはGetだものね
ドーナツにはコーヒーいいね~

スタバそんなに増えてますか
あ~~風鈴地方にw~見かけないw~
Commented by ラッキーパパ at 2013-04-25 07:32 x
サービスエリアのスタバ!
必需品です。(笑)
東名高速などのSAには、ほぼ全部スタバがあり、
テラス席は、ワンコOKなのです。
だから、ラッキー家にとって、ドライブ時には、
スタバは必需品なのです。(笑)
Commented by papacamera at 2013-04-25 07:56
スタバ増えましたね。
美味しいコーヒーが飲めるのは長距離ドライブの運転手としても
嬉しい限りです。
Commented at 2013-04-25 08:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スムチー母 at 2013-04-25 10:42 x
骨折春休み~♪どうせなら楽しく有意義に過ごさなきゃだねっ!!
ドライブドライブ~♪
豆乳ドーナツが美味しそう。おからドーナツと同じような感じかなぁ?

ちわり君ものんびり景色を眺めていいねー♪
ちわり君はいつも何を思って景色を眺めてるんだろうね?
Commented by pie at 2013-04-25 12:36 x
そうそう、休みは楽しまないとね!^^
スタバのコーヒーは中毒性ありますよね^^;
私もスタバのコーヒーが好きで
コストコでスタバローストを買っていたのですが
最近何か味が変わったみたいでとっても残念。
そういえば朝のテレビドラマの舞台、久慈は行ったりしますか?
Commented by mowcoma at 2013-04-25 15:30 x
スタバのラテ、美味しいですね~♪
豆乳つながり(?)で、ソイラテも美味しいですね♪
最近、コンビニも本格的なコーヒー、出してくれるので
家で淹れる回数が減りました。

ナオキさん…勝手に重症にしてゴメンナサ~イ^^;
有意義なお休み、ご一家でゆっくりお過ごしくださいね~(´∀`)☆



Commented by もちゅみ at 2013-04-25 15:52 x
スタバは島根県にも出来て
あとは鳥取だけないけどほかは全国の都道府県にあるそうですよね
コンビニコーヒーもなかなかおいしいし
と言っても家コーヒーのほうが圧倒的に多いです^_^;
ほんと~今有意義にですね
Commented by kchin at 2013-04-25 16:46 x
すたば、うちの近所にも1年位前に出来たよ~
私はまだ1度も飲んだことないの、相当時代遅れの女です^^;
ローソンとかにもあるんですね~!
豆乳ドーナッツも美味しそうです^^
Commented by にゃあも at 2013-04-25 16:48 x
そうそう!
せっかくの春休みですから、楽しまないとね^^

スタバそんなに増えてるんですか^^
うちの近くには ないなあ^^;
マックも、車で15分行かないと ないですからね~^^;
そのうち、できるといいなあ^^

あ、野菜の無人販売ならあります~^^
Commented by まろん at 2013-04-25 17:18 x
ギブスは外れても、完治までは長期戦ですね…。
でも、運転OKなのが救いですね。
またとない(?)チャンス!(^^;)
せっかくの春休み、家に閉じこもってばかりではもったいない!
運転には十分(!)気をつけて、有意義に過ごしたいですよね。(^^)
コーヒーは、いつも家で淹れたのをポットに入れてドライブに…という我が家、
出かけ先でスタバのお世話になったことはほとんどないかな~。
というか、最近、あまり車で遠出してないだけですけどね。(^^;)
Commented by ばぁや at 2013-04-25 20:02 x
春休みね~そっかそう思えばね…^^
でもナオキさんゆっくり出来てる?
安静にして早く治してくださいねw
カリスマ主婦に連れまわされてそれこそ「骨折り損のくたびれもうけ」
…にならないようにね!
Commented by ~purasu~ at 2013-04-25 21:16 x
こんばんは。

食べ物巡りの旅?( 艸`*)
スタバ、増えましたよね~
私が良く休憩に使う、SAにもあって喜んでいます。
うちも、我が家の近くにはないけど~( ̄∇ ̄;)
でも、スタバのドライブスルーはこっちに来て初めて見ましたー。
Commented by のんママ at 2013-04-25 22:20 x
そうそう!
お休みは たっぷり 満喫しないと〜 ですよねっ えへへ。
スタバって 結構 あちこち ありますよね。
のんさま地方だと テラス席も あって
たまに のんさま と 1杯 やってます。
コーヒー 飲んで ふぅ…って いうのが クセに なるのよね〜★
by chiwari-yuki-y2 | 2013-04-25 02:00 | | Trackback | Comments(14)