雨の日のおいしいプレゼント

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

昨日は一日雨でした。雨の金曜日。
雨なら「水曜日」の方が似合うのにな~
英語でも「Wednesday」の方が気分ですよね。
って、わかったふうなこと書いてますけど、
「Wednesday」のスペル、自信無くて調べました。
日本人です。生っ粋です。いよっ!粋だねっ(違…)
そんな雨の木曜日に、

b0259218_23312666.jpg

purasuさんから宅急便~
おいしいものいっぱいいただきました。

b0259218_23313124.jpg

ニンゲン達に大手まんじゅう(酒饅頭)と桃ゼリー、
後ろに見えるのは、どっさり大量の、

b0259218_23313562.jpg

ビニール

b0259218_23313924.jpg

齧り心地、

b0259218_23314488.jpg

最高だぜ~


ビニ・フェチ猫においしいビニール、ごちそう様です…
って、いや、違うっ!

b0259218_23314839.jpg

猫たちにおいしいおやつ色々とおもちゃ。
手前に写っているおもちゃは、わおんが大好きなおもちゃ。
クリスピーキッスのフィッシュは、ちわりが大好きなおやつ。

b0259218_23315262.jpg

そして、最近あちこちで見かけていた、人気のおやつ。チュール。
ちわりにも、

b0259218_23315625.jpg

ん!

b0259218_2332173.jpg

うんまい!

b0259218_02264.jpg

チュールおいしかったよ~


大好評でした。
いつもなら、ビニール齧って遊んだ後は、
たいていソファへ戻って我関せずなちわりなのに、
今回はyuki-yが写真を撮っている間中、

b0259218_2332549.jpg

ちわりくん、まだここで待ってますよ。

b0259218_23321072.jpg

もっとチュール食べます。


いや、そんなに見つめられても困るのですが。

b0259218_23321524.jpg

あんまりかわいいので、もう少しだけあげて、
ニンゲンたちもいただいたお饅頭やお煎餅で、
雨の日をおいしく過ごしたのでした。ごちそう様です~


おいしい雨の日にポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

コメントいただいた方のブログは楽しく拝見していますが、
ほとんどコメントのお返し出来ず、黙読で失礼しています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
吊り橋…実はわたしもちぃ~っと苦手でして~
ほんのちょっとだけ歩いて…というか、
一応橋を踏んだ!くらいで戻りました。えへへ。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/20345948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 星月きらりん☆ at 2013-04-27 05:59 x
(*^_^*) おはようです

雨降りの日は・・・
美味しいもの食べて
ゆっくり楽しむががいいですね~ (^_-)-☆

(どんな天気でも美味しい!がいい!! 笑)

あんまりかわいいちわりくんに・・・ ☆☆  (^O^)/
Commented by toramaman at 2013-04-27 09:25
昨日は 玉も大荒れ~ TT◎TTT

晴れのち曇りのち雨のち 雷雨のち 天気雨 … ってカンジ?
けど、日勤終わって帰り道 虹が見れたんだっけ# ̄ ̄#

雨でも 美味しく 楽しく過ごせて ちわり家は 幸せものだ象~~
Commented by ラッキーパパ at 2013-04-27 09:37 x
雨の日に、楽しいプレゼント!
いいですねぇ~。
プレゼントが来ないと、ちょっとブルーだったのに‥‥
プレゼントのおかげで、心とお腹は、一気に晴れましたね。
りわりくんも!(笑)
Commented by peko-tin at 2013-04-27 10:00 x
わぁ♡ 憂鬱な天気を吹っ飛ばすような(←雨の日も好きですが・笑)嬉しい宅急便が届きましたね~(^ ^) 
ムフフ♪ ちわりくん、よっぽどチュールが大好きなんですね。 yukiさんの傍らで待ってる姿が健気でたくさんあげたくなっちゃう~(笑)
良い週末を!(^o^)/~~~☆☆
Commented by 福にゃんママ at 2013-04-27 10:02 x
いっぱ~いのぷれぜんとぉ~
いいですにゃ!
チュール…ってなんだ????って検索した私で~~す。
Commented by スムチー母 at 2013-04-27 10:04 x
ちわり君、ビニールが届いてよかったねー♪
じゃなくて、ちわり君のご飯も入ってたんだぁo(〃^▽^〃)o
いっぱい詰まったお届け物♪幸せいっぱいだねーo(〃^▽^〃)o
美味しそう♪♪

雨・・・毎日降ってる気がするー∑ヾ( ̄0 ̄;ノGW中も雨っぽいしー。とほほ
Commented by ばぁや at 2013-04-27 12:27 x
ちわりくんもちゅ~るは好きなのねw
普通の猫と同じ味覚で安心したわ。

ナオキさん、「わんこが走るの好きなように…」ってアナタ…^^;
そんな例えかいっ!と思ったけど、とても分かり易かったゞ(≧m≦●)
Commented by もちゅみ at 2013-04-27 16:37 x
今ちょこっと離れたところから~
「それはちわりくんね」と主人が言ってました
先日ほかにゃんちゃんと間違えて
その子の名前を言っていたので
しっかり覚えさせたとこ(^u^)
ちわりくん~ちゅ~る食べたんだ!
人気のおやつですよね
うちははじめの1本しか食べず
そのあと食べないから実家猫へおそわけしちゃったけど^_^;
Commented by ひかり at 2013-04-27 23:44 x
おいしそうなモノいろいろ届きましたねー♪
ちわりくんもちゅーる食べるんだ!
待ってるくらい気に入ったんですね~♪
ウチもたまーにあげます。
Commented by 星月きらりん☆ at 2013-04-28 05:39 x
(*^_^*)

今日は・・・
み~んなで楽しいドライヴかしらん?

☆☆
by chiwari-yuki-y2 | 2013-04-27 02:00 | | Trackback | Comments(10)