自給自足的雨の日のおいしい過ごし方

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

朝起きて外を見ると雨で、
天気予報でも一日中雨マーク。
そんな日も楽しくおいしく過ごしましょうね~

b0259218_9564798.jpg

雨の日のおいしい過ごし方といえば、
それはもう~宅急便でプレゼントが届くのが一番ですが♪
雨の日ごとにプレゼントを期待してはいけません!
というわけで♪遊びに行~きたし傘は無し~金が無し~な、雨の日も、
自給自足でおいしく楽しく、

b0259218_9565219.jpg

このあいだ買った(記事はこちら)豆乳ドーナツの残り食べたり、

b0259218_957328.jpg

同じくワッフル食べたり、

b0259218_9565819.jpg

その時、もちろん、ちわりくんはyuki-yの膝の上、
かわいい後頭部~…だったのですが、

b0259218_95797.jpg

ちわりくんも食べます!ワッフル…

b0259218_957184.jpg

の、ビニールね…

b0259218_9572390.jpg

ランチはギブス外れてさっそく通常業務に従事中の奴隷が…
い、いえ、家長様が作った焼きそば。
豚肉、人参、小松菜、キャベツ、もやし入り。
そして上に乗っている、

b0259218_957286.jpg

ちわり、キミのための黄身ランチ、と~ろとろ半熟の目玉焼き、
その目玉焼きはyuki-yがyuki-yがyuki-yが~(←エコー)作りました!

b0259218_9573377.jpg

ぺろぺろ!

b0259218_9573892.jpg

んま~

b0259218_9575018.jpg

とろり~


雨にも風にも金欠にも負けず~おいしいちわり家にポチッと♪
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

コメントいただいた方のブログは楽しく拝見していますが、
ほとんどコメントのお返し出来ず、黙読で失礼しています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/20352817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばぁや at 2013-04-28 11:13 x
通常業務ね~(≧ω≦。)丿彡バンバン

ナオキさん、悪化しない程度に従事して下さいね^^;
油断は禁物ですよ!
Commented by サ・エ・ラ at 2013-04-28 11:20 x
あはは!
雨の日ごとに素敵な宅急便・・・憧れますね^^
ちわりくんの後頭部が見られて、私はいい日曜日です♪
(ナオキさん、家ではずっとギプスはめてた方が・・・・・笑)
Commented by ラッキーパパ at 2013-04-28 14:54 x
ナオキさん!フライパン振れるようになったのですか。
渾身の焼きそば!
それにyukiさんのエコー付きフワフワ目玉焼き!
ちわりくんは、ちゃいちゃいなしで、トロトロをペロペロ!
いいね!
Commented by Puriko at 2013-04-28 17:57 x
奴隷、もとい、家長様、骨休め時期で運動量落ちている時に、その炭水化物量だと増量しますぜ!

さすが、プロの作る焼きそばは美味しそう!
yukiさん、目玉焼きなんて、重要で難しいパートを請け負ったの?
すこおーーい
しーん

しかし焼きそばと、黄身とろは合うんですよね。栄養抜群!

ちわり君の、頭がかわいいよ~
Commented by のんママ at 2013-04-28 21:29 x
ちわりくんは 後頭部も かわいいですねぇ。
ナオキさん 復活の 渾身の やきそば かしらっ。
とろとろの 目玉焼きも おいしそうだわ〜
こりゃ ちわりくんも お気に入りに なっちゃうねっ★
Commented by mowcoma at 2013-04-28 22:54 x
ナオキさん、通常の「家長」業務復帰、おめでとうございます!
美味しそうな焼きそば…(「具」がすごーく好み…^^;)
ちわりくんもお好みのビニ&キミでごきげん…
そしてお家カフェ。雨の休日もいいですね~(*´∀`)
Commented by なりひら at 2013-04-29 13:01 x
ちわり君、食べるというより、ぺろぺろが得意ですね。好奇心が旺盛なんだね。きっと。
by chiwari-yuki-y2 | 2013-04-28 10:31 | | Trackback | Comments(7)