人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八幡平松尾鉱山跡地・2013.04.28

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

toramamanさんが、ちわり家訪問記事をUPしてくれてます。
記事はこちら←クリック♪見てね~
うめぐみ写真展開催中~福にゃんママさんが参加なさっています。
詳細は福にゃんママさんのブログで!

☆☆☆

八幡平松尾鉱山跡地・2013.04.28_b0259218_2221292.jpg

また春が来たね。

八幡平松尾鉱山跡地・2013.04.28_b0259218_2221633.jpg

2013.04.28 八幡平松尾鉱山跡地。
少し前に来た時には、前が見えないほどの吹雪だったのに、

八幡平松尾鉱山跡地・2013.04.28_b0259218_2222110.jpg

雪の下から溢れだすかわいい緑たち。

八幡平松尾鉱山跡地・2013.04.28_b0259218_2222416.jpg

まだ枯れきっているようなアパートの住人たちも、もうすぐ、もうすぐ。
今年もちゃんと、春はやって来た。

八幡平松尾鉱山跡地・2013.04.28_b0259218_2222989.jpg

帰り道のアスピーテラインで。
この時と同じキツネかな~


春の鉱山跡地にポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

☆☆☆

八幡平松尾鉱山跡地の過去記事こちら☆1こちら★2からどうぞ。

☆☆☆

完全黙読中です~ごめん…
コメントいただいた方のブログは楽しく拝見していますが、
ほとんどコメントのお返し出来ず、黙読で失礼しています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

by chiwari-yuki-y2 | 2013-05-28 03:02 |