人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチは花の森

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

緑萌え出す松尾鉱山跡地、雪の壁のアスピーテライン、そして山頂…
春の八幡平へ向かう前に、麓でランチしました。
アスピーテライン入口まで約30分、花の森レストラン

ランチは花の森_b0259218_0181796.jpg

テラスは猫もOK。
熱いくらいの気温と陽射しに爽やかな風、テラス日和でした。
ちわりもご機嫌で♪むっふ~

ランチは花の森_b0259218_0182261.jpg

運転奴隷…あ、いえ、事故にも負けず運転してくださる心優しい家長様はノンアル。
これはもうビールだな、こんないい天気で外で飲んだらビールなんだよー
…ノンアルさえ飲んでもいない内から酔っぱらっていませんか?

ランチは花の森_b0259218_0182854.jpg

サラダファーム栽培の新鮮トマトサラダ。

ランチは花の森_b0259218_0183284.jpg

八幡平菜彩鶏のチキンライスとエッグデリカのトロトロ玉子のオムライス。

ランチは花の森_b0259218_0183779.jpg

季節のパスタ。この日は短角牛のミートソース。
食後にはコーヒー…

ランチは花の森_b0259218_0184248.jpg

ちわりくんもマイカップでお水飲みました~


こういう時はいつもちわりの前手をきちんとウェットティッシュで拭いた上で、
お店の方に、テーブルへ手を乗せても良いですか?と聞いています。
皆さんが使うテーブルですものね。汚しません。
で、ちわりの手が汚れると嫌なので、
テーブルのちわりが触るところもあらかじめ拭いてます。えへへ。

ランチは花の森_b0259218_0184646.jpg

むっふ~


ちわりご機嫌。
ゆっくりランチして、

ランチは花の森_b0259218_0185797.jpg

車に戻ってお昼寝タイム。
ニンゲンも一緒に眠ってしまいそうな、気持ちの良い午後でした。


春のランチにポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

コメントいただいた方のブログは楽しく拝見していますが、
ほとんどコメントのお返し出来ず、黙読で失礼しています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

by chiwari-yuki-y2 | 2013-06-04 02:00 |