ぺろぺろ!in北上展勝地・桜2013

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

桜咲く展勝地(昨日の記事ですこちら)をゆっくり歩きまわり、
スタート地点に戻って来る頃には、太陽も大きく傾いて、
ちわり家、川辺のテーブルへ…お花見には付き物、

b0259218_22573679.jpg

宴会だよな!ぺろぺろ。


そうそう~酒持って来~い♪
って、キミが飲んでいるのは水ですが。

b0259218_22564666.jpg

似たようなものだろ。ぺろぺろ。


まあね。
まずはちわりくんにお水をお出しして…おいしい?

b0259218_22565181.jpg

うん!歩き回った後の水はうまいぜ。


キミはナオキ号に乗りっぱなしで、歩いてないと思うけど。
ともかく満足していただいたところで、

b0259218_22565537.jpg

ニンゲンも飲みます、食べます!
ナオキはもちろんノンアル、yuki-yはもちろんろん!あるアル~
去年は売り切れで食べそびれた復興焼き牡蠣。
ぷっくりとジューシーでとてもおいしかったです。
おでん各種とデザート用に小豆餡のお餅と…

b0259218_2257074.jpg

ふーん…

b0259218_2257569.jpg

とろとろ半熟目玉焼き付き横手焼きそばもありますが?

b0259218_22571029.jpg

参加しますっ!ぺろぺろ!


暮れて行く川辺、薄ぼんやりと白く浮かぶ桜並木を眺めながら、
猫もヒトも満足にっこり花見の宴。


にっこり、ポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

☆☆☆

北上展勝地・桜2011こちら☆
北上展勝地・桜2012こちら☆☆
桜・2011こちら☆から
桜2012こちら☆☆からどうぞ。

☆☆☆

コメントいただいた方のブログは楽しく拝見していますが、
ほとんどコメントのお返し出来ず、黙読で失礼しています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/20573793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toramaman at 2013-06-10 07:42
やっぱあ 花見の宴は こうでなくちゃあね# ̄w ̄#
ちわりさん お花見の清水とあって オザブもオサレだわ∧∧
宴会料理も バラエティ-に富んでてグ~~♪
焼き牡蠣 美味しそ~~# ̄◎ ̄#
Commented by ラッキーパパ at 2013-06-10 08:03 x
いいなぁ~!
花見の宴!
ピクニックとはちょっと違う雰囲気で‥‥お酒が欲しくなりますね。
ちわりくんも、うれしそう!
Commented by 星月きらりん☆ at 2013-06-10 08:11 x
(*^_^*) おっはにゃ~ん♪

素敵ですねぇ~
川辺のテーブル!!
充実してますねぇぇぇ~ (笑

去年 松島で食べた大きい大きい牡蠣を思い出して
また行きたくなっちゃってます~ (^_^;

ペロペロのちわり君
めちゃめちゃ可愛いですぅぅぅ~~♪
このお写真撮れただけでも嬉しい1日だっ! と
きっときっと・・・ 私だったら思うはず~ うぷ♪

☆☆!
Commented by やらいちょう at 2013-06-10 08:19 x
焼き牡蠣が美味しそう!
桜を眺めながらの宴は格別でしょう。
目玉焼きは半熟に限りますよねww
Commented by ばぁや at 2013-06-10 11:19 x
お花見も宴会も良いけど、何よりこうやって
ちわりくんと一緒に出来るって言うのが良いよねw^^
目玉焼きの半熟加減はちわりくん好みだったかな♪

除草剤も撒けないくらいに伸びてしまってるのね(≧▽≦;)アララ…
真夏の草刈正雄はアツい!暑過ぎるぞ!^^;
Commented at 2013-06-10 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スムチー母 at 2013-06-10 13:55 x
今更思ったけど(遅すぎだよね。 )ちわり君って外でもガラスのコップで水飲むんだー!
思えばこんな場面をよく見てたような気がするんだけど自然すぎて今更しっかり気づいた!!あはは
そして海の幸に焼きそばにー♪
美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by kchin at 2013-06-10 14:32 x
ちわりくんも一緒の宴会楽しいだろうな~♪
最後のちわりくんお手手といい顔といいむっちゃ可愛いね^^!!!
牡蠣におでんに焼きそばに美味しそうです♪
Commented by もちゅみ at 2013-06-10 16:41 x
おいしそうなものばかり~!
おでんの色もいい色^m^
横手焼きそばも目玉焼きのって
これならちわりくんも一緒に食べれますね
Commented by lenny-tohno at 2013-06-10 18:35 x
yukiさんへ ナオキさんへ。
海の幸、牡蠣は如何でしたか?。
言うまで(書くまで)も無く、美味いでしょうね。
lenny-tohno
Commented by 侍従長 at 2013-06-10 19:46 x
なんか、なんか。
むしょーに美味しそうです。
(いや、きっと美味しいのでしょう)
ちわり様も水杯の気分で^^。
Commented by ギョン at 2013-06-10 19:59 x
やっぱり 風呂敷 かわいいぃーー!!
ちわりくんに 妙に似合ってるんだよな~♪
ぺろってしてる ちわりくん、可愛すぎっ☆

yukiさん 遅くなっちゃいましたが、先日は お誕生日のお祝いメッセージ ありがとうございました!!
今後とも よろしくお願いいたします☆
お礼がおそくなり 申し訳ございませんでした!!
Commented by pie at 2013-06-10 21:52 x
お外でもおうちと同じグラスでペロペロ。
幸せだね^^
ちわりくんは絶対に自分のこと人間だと思ってるよね〜^^
うちもアニキがそのタイプです。
面倒だけど、だからこそ可愛いですよね^^
Commented by シリウス at 2013-06-10 22:48 x
ペロペロしてるちわり君、かわいか~(*^_^*)
花より団子だよね~♪
「ナオキ号」で移動、には笑ってしまいました^^;
PP!!
Commented by のんママ at 2013-06-10 22:52 x
ちわりくんの 「 ぷは〜 」って 声が
今にも 聞こえてきそうな お写真 の 数々 ですね。
やっぱり お花見 には 宴会が つきもの だものねっ★
Commented by ヒカリ at 2013-06-10 23:17 x
ちわりくんは、ここでもお水ぺろぺろだ~♪
おはしをぺろぺろするちわりくんのお顔が
あどけなくてたまらないなぁ~♪
近くにいたら、桜より気になりそう~(*^m^)
by chiwari-yuki-y2 | 2013-06-10 02:00 | | Trackback | Comments(16)