三日後の寄り道とそれから海へ・桜2013番外編

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

2013.05.08
今日は海へ行こう!久しぶりだね。
でもその前に…

b0259218_024253.jpg

角館は、ちわり家から秋田の海方面へ出る途中にあります。
ちょっとだけ寄り道して、角館、桧木内川沿へ。
ほんの三日前、
5月5日に一分咲きだった染井吉野(記事はこちら1こちら2)も、
薄曇りの空の下、優しい桜色の雲になり、
ちわりも車の中から熱心に、美しい桜を…

b0259218_02489.jpg

…じゃなくて、かわいいおねえさんを眺めていました。
まったくもう~オスってヤツは…
yuki-yは桜を、猫・オスはおねえさんを堪能した後、
車飛ばして、秋田港で、yuki-yは海を、猫・オスはおねえさんを…

b0259218_025391.jpg

違います。海を見ています。


おねえさん、いなかったからね~
それから出戸浜まで行って、yuki-yは海を、猫・オスはおねぇ…

b0259218_025724.jpg

しつこい。


…一緒に海と夕陽を見ました。

☆☆☆

ニンゲン・オスは、桜にも海にも夕陽にも、
おねえさんにさえ興味がありません。

b0259218_03466.jpg

ノンアルでも酔っぱらう特異体質。

b0259218_03853.jpg

サラダ食べました。
そして、初めて知ったのですが、このお店、

b0259218_031349.jpg

テラス…

b0259218_031870.jpg

ここですね。ペットと一緒のお食事OKみたいです。

b0259218_032372.jpg

もちろん、お店で食べたのサラダだけではありませんよ!
パスタとかスープとか、たくさん食べました。
それでもデザートにカップラがお約束~


寄り道の桜とおねえさんに、ポチッと。海の夕陽とお約束のカップラにもポチッと~
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

☆☆☆

桜・2011こちら☆から
桜2012こちら☆☆からどうぞ。

☆☆☆

コメントいただいた方のブログは楽しく拝見していますが、
ほとんどコメントのお返し出来ず、黙読で失礼しています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/20591622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-14 02:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toramaman at 2013-06-14 07:34
も~~ ちわりさんってば おねいさんに目がいくなんて 裏切りもの--
ちっとは ナオキさん見習って ‥ ってそしたら ただの食いしん坊なだけか(爆)
Commented by やらいちょう at 2013-06-14 08:18 x
ビールを飲むと酔うという
条件反射的なものがあるんでしょうね。
自分もノンアルを飲むと
なんだか酔ったような気になりますよww
Commented by ばぁや at 2013-06-14 09:32 x
あれはお姉さん?…
遠目にはおばさんに見えるぞ!(*≧m≦*)

テラス席あるといいね♪
次はちわりくんも一緒にかな^^
Commented by しーはっぴー at 2013-06-14 11:25 x
桜。。。なんだか懐かしい
でもいつ見ても綺麗ですね♪
ちわりくんお姉さん好きですか~
チャッピーと一緒ですね
散歩の途中お姉さんに見とれたり近づこうとしたり
私がいるのにほんと失礼ですよねっ!!
そしてナオキさんはティムと一緒です(笑)
Commented by ラッキーパパ at 2013-06-14 12:58 x
ガハハハ‥‥
ちわりくんも,ナオキさんも,健康な男子ですから‥‥
花より,お姉さん!
ガハハハ‥‥
ラッキーパパと同じです。(笑)
ちなみに,ラッキーは,花より,お姉さんより,散歩です。(笑)
Commented by papacamera at 2013-06-14 18:54
桧木内川沿い、まさにオフ会しようとした場所。
やはりイイですね~
ニンゲンオスは食パンとタコ焼きの他に何に興味があるんだろう?
Commented by kchin at 2013-06-14 19:17 x
ちわりくん桜よりおねえさんなの~(笑)
ナオキさんの興味は食べ物だけ?^m^
次はちわりくんも一緒にお水ペロペロできるね^^
Commented by しげりん at 2013-06-14 19:55 x
ちわり君、かわいいおねえさんが好きなんだ!
やっぱりお年頃の男の子だね^^
健全に成長してるって事で!(笑)

ペットと一緒にお食事出来るテラスがあるんですね!
次はちわり君と一緒に♪
うちでも一緒にお外でごはん食べたいな~!
Commented by のんママ at 2013-06-14 20:00 x
んまっ ちわりくんってば やっぱり 男の子 なんだねぇ。
のんさま も 一応 男子… きれいな おねえさん 大好きよ〜
わたくしが イケメン 大好物 ですからねぇ。
ちわりくんも 飼い主に 似たっ とか〜 わはは。
思いがけず テラスおっけーの お店が あると 嬉しくなりますね。
次回は ちわりくんも 一緒に 行かれそうだねっ★
Commented by 星月きらりん☆ at 2013-06-14 23:50 x
こんばんにゃ♪

ちわり君
現役の男子なのね~ ((爆))  
良いことだ~ きゃは♪

土手に咲いた見事な桜の行列、
綺麗なパレード!

ちわり君と海・・・ いいなぁ~
バックに見える貨物船と 男・ちわり君!
カッコイイ~~(*^_^*)

素敵な寄り道に ☆!
オトコ・ちわりくんに・・・ ☆!  (^_-)-☆
Commented by 侍従長 at 2013-06-14 23:57 x
「まったくもう~オスってヤツは…」
いや、至って健全な行為ではありませんか。
これがお兄さんを眺めてヒーハーヒーハーするのも異常でしょう(笑)。
ちわり様。
今度は勇気を出してお姉さんに声をかけてみよう!!
あ、ナオキ様はダメよん。
そんなことしちゃ(笑)。
Commented at 2013-06-15 01:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chiwari-yuki-y2 | 2013-06-14 02:00 | | Trackback | Comments(13)