始まりの寄り道・関西2013

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

b0259218_2311356.jpg

2013.03.22
西へ向かう途中、小さな用事があり、東北道を一旦降りて、
石川県、能登半島付け根の静かな海へ。

b0259218_2311978.jpg

旅の最初から寄り道。
朝の海は爽やかに青く続いて、
いつまでものんびり見ていたくなるけれど、

b0259218_2312599.jpg

長旅だぜ。


そうだね。行こう。

b0259218_2313013.jpg

よし!出発!カリカリ…


出発!たこ焼き天国へ~♪


寄り道した海も思い出深い。旅の始まりにポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

コメントいただいた方のブログは楽しく拝見していますが、
ほとんどコメントのお返し出来ず、黙読で失礼しています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/20603576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-17 04:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toramaman at 2013-06-17 06:38
旅の最初の寄り道が 能登半島だったのね#∧∧#
早朝の海 とても気持ちよさそ# ̄ ̄#
アルアルも ノンアルも ガマンしたのかな(笑)
Commented by やらいちょう at 2013-06-17 08:08 x
「たこ焼き天国」
なんて素敵なフレーズww
海と空が交わる風景っていつまでも見飽きないですね。
Commented by ばぁや at 2013-06-17 12:18 x
ちわりくんもナオキさんも車に乗ると普段より食欲が増すみたいだね♪

黒っぽい洋服は女子高生の制服だったんだ~!
喪服のおばさんに見えたんだよ^^;
Commented at 2013-06-17 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃにゃ at 2013-06-17 13:56 x
ちわりくんは長旅も平気なんですね~
すごいなぁ 
いいなぁ

で、ちわりくんのトイレ休憩はどうなるんですか?



Commented by papacamera at 2013-06-17 17:48
我が家もかなりロングドライブしますが、
ちわり家もやりますね~
奴隷ドライバー偉い!
Commented by しげりん at 2013-06-17 19:51 x
長旅だからこそ寄り道も必要かも?
春の日本海、青々してとっても気持ち良さそうですね♪

ちわり君、私よりも旅行してますよ!
昨日の写真のたこやきはやっぱり関西だったんですね^^
Commented by まろん at 2013-06-17 22:23 x
う~ん、すごい長旅ですね…。
寄り道で能登半島か~。
このあたりの海も綺麗なんでしょうね。
ナオキさん、運転お疲れ様です!(^^)
Commented by kchin at 2013-06-17 23:02 x
わ~
能登半島の付け根まで行ってたんだ~たこ焼き天国って大阪まで行ったのかしら~?
ちわりくんも一緒の遠出ドライブ楽しいんだろうな~♪
Commented by lenny-tohno at 2013-06-17 23:27 x
yukiさんへ。
東北自動車を降りて、能登半島の静かな海。
郡山から、磐越自動車道を通ったのか、もしくは、
栃木から、北関東自動車道、関越道を通ったのか、またまた別の
下道のルートが有るのでしょうか?。


Commented by 星月きらりん☆ at 2013-06-17 23:45 x
こんばんにゃ~ん♪

海・・・
旅のはじまり
いいなぁ~

☆☆
by chiwari-yuki-y2 | 2013-06-17 02:00 | | Trackback | Comments(12)