天橋立~飛龍観~・関西2013

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

b0259218_023119.jpg

天橋立ビューランドより。


景色も猫もハンサム!ポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

コメントいただいた方のブログは楽しく拝見していますが、
ほとんどコメントのお返し出来ず、黙読で失礼しています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/20620397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sari at 2013-06-21 05:17 x
天橋立~!
初めて会った夫のお義母さん、お義姉さんと旅行した場所です。
今だから言える・・・すごく疲れた~!!!
ちわりくんは楽しい家族旅行ね♪
Commented by toramaman at 2013-06-21 07:38
ん~~
確かに 景色もハンサムだあ~ # ̄ ̄#
もち ちわりさんもね♪
天橋立~ 行ってみたいです~~
Commented by 侍従長 at 2013-06-21 09:58 x
う~ん、ちわり様。
ニヒルった顔がエースのジョーです。
いい顔です^-^。
Commented at 2013-06-21 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばぁや at 2013-06-21 12:20 x
ちわりくんと一緒にリフトで上ったの?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「エキストラ」ってダジャレだったのかな。
はずれに何の意味~?って思ってた^^;
Commented by 福にゃんママ at 2013-06-21 15:06 x
天橋立もいったんダにゃ~
旅する猫=かっこいいのら~
Commented by masako at 2013-06-21 20:36 x
見たよー、見てるよー、関西ツアー(^.^)
けっこー、いろんな所へ行けたのですね!
何処へ行っても、ちわり君はお利口さんですね♪
『ネコ、抱いてはってん!』なーんて噂されてるよ( ´艸`)
ブログでは、見慣れたお出掛けシーンだけど
本当に会ったら感動しちゃうだろなー(´ー`)
Commented by のんママ at 2013-06-21 23:36 x
おっ 今回の ちわりくんは ちょっと ニヒルかしらっ。
かわいいのに かっこいい。
これ のんさま の 目指す ところ よ〜
ちわりくん に ついてきますっっ★
Commented by 星月きらりん☆ at 2013-06-21 23:50 x
こんばんにゃ~

たしかにっ!
どちらもハンサムですぅ~  (*^^)v 笑

☆☆
by chiwari-yuki-y2 | 2013-06-21 02:00 | | Trackback | Comments(9)