うめ~っ♪

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

今日は、ちわり家に届いた、
口福プレゼント便自慢ご紹介~!
ある日ピンポ~ンうまうまだよ~♪とやって来たレターパック、

b0259218_0583064.jpg

…割れ物注意というより、
溢れだし注意とか破裂注意と書いた方が良さそうですが。
中を開けてみると、

b0259218_05837100.jpg

封筒にかわいいシール。

b0259218_0584372.jpg

同じくかわいいシール付きの、

b0259218_0584859.jpg

梅ジャム!
ちなみにこの写真、yuki-yとナオキが、
スプーン一口ずつ味見した後でございます…お行儀悪!
でも、うんま~い。

b0259218_0585549.jpg

こちらはゴーフル。

b0259218_059112.jpg

素敵なデザインの缶、さすが神戸。
もちろんこの後即座に味見の名目で一個あむあむ。
おいしいジャムとお菓子、

b0259218_059652.jpg

サスケといっしょ!のkuronekoneさんからいただきました。

b0259218_059113.jpg

サスケくんのポストカード、
赤い帽子はビニール付きで、青い帽子が裸なのは、

b0259218_0591767.jpg

すでにちわりが味見したからでございます…お行儀悪!
というか、その前に、テープ剥がし始めたとたん、

b0259218_0592329.jpg

最高だぜ~ビニール


どちらのビニールも、ちわり好みの上に破れにくい、
とてもおいしいビニールでした。堪能~
そして、ポストカードでサスケくんが被っている帽子は、
kuronekoneさんの手作り、
kuronekoneさんは猫被り物作家ですから♪
ちわりも、

b0259218_0592895.jpg

キマッテルよな、おれ。


青鬼さん帽子いただいています(記事はこちら)。
この帽子を最初に被った時は、かなり仏頂面だったトノですが、
多分、被り物させられたからではなく、
みんなに爆笑されたからだと思われます。
基本的に被り物平気。かっこいい、素敵と言うと、すぐその気。
案外かわいいトノなのです。

b0259218_0593429.jpg

そのまま寝てるし。


続きます♪ポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

コメントいただいた方のブログは楽しく拝見していますが、
ほとんどコメントのお返し出来ず、黙読で失礼しています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/20707535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toramaman at 2013-07-10 06:41
梅ジャム 美味しかったね~~♪
けど 直ぐお味見しちゃうあたりは 流石! ちわり家(笑)
我が家は 美味しいパン屋さんのパンと! って決めてて しばらく じっとガマンの子でしたよ!( ̄・・ ̄)!エッヘン!
開けたらも-- 速かったわ(爆)
青鬼さん~ よう似合ってるわ#≧∇≦#
大阪に こんな おばちゃん… いるよね(爆)
Commented by やらいちょう at 2013-07-10 08:21 x
おいしそうなジャム!
ゴーフルのパッケージが素晴らしいですね。
このまま保存したくなります。
ちわりくん、似合い過ぎww
装着感ゼロなんでしょうか?
Commented by 侍従長 at 2013-07-10 08:33 x
青鬼...。
似合ってる。
似合ってるぞ、ちわり様(笑)。
髙木ブーの雷様にも張り合えるぞ(笑笑)。
Commented by peko-tin at 2013-07-10 08:43 x
梅ジャムって食べたことないですけど、夏にピッタリで美味しそう~~!
ちわりくん後のみのビニールもゲットしてよかったですね♪
ホントだ、オフ会のときより青鬼の被り物がしっくりきてる(笑) そのまま寝てるちわりくんに、朝から萌えまくりのワタクシですぅ(*^ ^*)☆☆

追伸: エヘヘ♪ おきてがみ、yukiさんの真似しました(笑) メッセージありがとうございます!
Commented by ばぁや at 2013-07-10 09:53 x
被り物したまま寝てるって、ホント全然気にしてない証拠だよね。
いいなぁ~うちは全員被り物ダメだんだよね^^;
けっこう何でも平気なライも頭だけは気にするんだもん。
レナはもちろんリスも反抗するし、リサちゃんが?…
今後の交渉次第かしらゞ(≧m≦●)

レターパック500ならこうやって送れるのねw
そう言えば、川崎からこれに靴入れて送ってきた事があるわ^^;
Commented by Puriko at 2013-07-10 15:18 x
ゴーフル、懐かしいです。子供の頃のごちそうでした!
ずっと続くお菓子の味っていいですね。

あれ、かわいい雷神さま。
こんなかわいい青鬼が寝てたら、もうたまりませんね。

チョモランマ、一度だるま落としやってみたいなー
Commented by 黒ネコ at 2013-07-10 16:35 x
ちわりくんよく似合ってる~青鬼さんがこんなにハンサムでいいのか~~
(ΦωΦ)フフフ…いいのか~
梅ジャム美味しそうですね
手作りなんだ~~
すごいわね~
Commented by 福にゃんママ at 2013-07-10 17:33 x
おいちそうだにゃ~
梅ジャムこのじきならでは~~
きっとほんかくらいんにのせられるっておもいますわ~~
との よくにあってらっしゃいますYO~!
Commented by のんママ at 2013-07-10 20:26 x
梅ジャム うんまほ〜っっ。
ちわりくんと しては ビニールの方が 気に入っちゃったのねぇ。
にしても 青オニさんが しっくり しすぎ〜
ちわりくん 本猫も このまま 寝ちゃうくらい
ナチュラル な 感じ なのね。
んっ… 生まれた時から こうだった??
これ 手作りなんっすね〜 完成度 高いっっ★
Commented by kchin at 2013-07-10 21:13 x
手作りジャムですか?
むっちゃ美味しそう!!
チョコもオシャレで美味しそう♪
可愛い青鬼さんだね~
そのまま寝ちゃうなんてステキ^m^
Commented by kuronekone at 2013-07-10 22:15
わぁ~^^ご紹介ありがとうございます♪
梅ジャム、おかんがおかんがおかんがぁ~(エコー)作りました。^^;

ちわり君、被り物OKなんですね。
そう言えば、あの時も帽子を取ろうとはしなかったですもんにゃ~
しかも被ったまま寝てるし…(笑)
じゃぁ~次は…^m^

クエン酸たっぷりの梅は夏バテに効くのよ~♪
ナオキ氏、へばらないようにがんば!
Commented by ヒカリ at 2013-07-10 22:34 x
梅ジャム、食べたことないです~おいしそうですね♪
ちわりくん、ビニールの食いつき早っ!!
青鬼さんの被りもの、かわい過ぎです~☆
こういうのが手作りできるって素晴らしい~♪
ちわりくんもすっかり慣れた様子ですね!かわいい!
Commented by まろん at 2013-07-10 23:01 x
ほほ~、レターパック500というのは、こういうものも送れるのですね~!
これは便利かも♪
梅ジャム、綺麗な色に仕上がってて、おいしそ~!
ゴーフルもいいですね。缶のデザインがおしゃれだわ。
中味も美味しいに違いない~。神戸だもんね。
トノ。まんざらでも無さそうなお顔がいいですね~。(^^)
Commented by 星月きらりん☆ at 2013-07-10 23:56 x
(*^_^*) こんばんにゃ~

黒猫シール付きで
黒猫ちゃんイラスト付きのビン・・・
かわいくって眺めているだけで幸せになりそ~
梅ジャムって・・・
どんなんだろ~???
きっと私も大好きだと思います~ (^_^;

サスケ君、
まるで縫いぐるみみたいに可愛いですね~
カッコイイお顔が
被り物でキュートに変身っ!

被り物~
すっごく似合っちゃって
男前度が更にUPのちわりくんに・・・ ☆☆!

Commented by もちゅみ at 2013-07-11 00:29 x
ちわりくんこの青鬼さんかな?
すっごい似合ってる!
かぶりものが似合う男だったのねぇ(^u^)
梅ジャムめちゃくちゃおいしそう!
ジャムっておいしいのはほんとうにおいしいんですよねぇ~
サスケくんポストカードもいいですねぇ
Commented by しょこ at 2013-07-11 00:45 x
我が家が一番♪って、思ってしまいました(爆)
一緒に旅していたンだなぁ~♪
梅ジャム、今の季節にピッタリですね。
男前の青鬼ちゃんもいい感じで
今回も、にっこりしちゃいました。
by chiwari-yuki-y2 | 2013-07-10 02:30 | | Trackback | Comments(16)