またたび祭りプレ企画!ヒト・猫おいしいしまねこ便♪

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

ちわり家においしい物が届きました~
…と、yuki-yが書いた場合、
ちわりブログを長く見てくださっている方なら、
この後の展開を、ほのかに予感なさるのではないでしょうか。
そうです。ちわり家に、

b0259218_020136.jpg

熊も逃げ出す色白美人、
いつもyuki-yに魔法かけて昼酒させる悪いヒト、
メモにはポケットティッシュの敷紙を使い(記事はこちら)、
梱包は人民日報、それとも江ノ電沿線新聞(記事はこちら)、
はたまたシューマートのクーポン付き広告紙(記事はこちら)、
ちょっとヘン…ち、違った、個性的なしまねこさんから、

b0259218_02053.jpg

人参(葉っぱも元気~)、玉葱、

b0259218_020133.jpg

胡瓜、ピーマン、茄子、新じゃがコロコロ…おいしそう~
あー食べたい、こー食べたい、妄想むくむく。
見るだけで元気が出るようなお野菜と、

b0259218_0201848.jpg

しまねこさんお手製、カリカリ梅、いただきました~!
ではさっそく、いただきま…

b0259218_020235.jpg

違うだろ!


そ、そうでした。
ちわり家的には、しまねこさん=おいしい物、
そして猫界的にしまねこさんと言えば、
あちこちの猫さん蕩かし踊らせる、しまねこキッカーで有名です。
今回のしまねこ便プレゼントは、またたび祭りプレ企画、
「アノ人のチョイスが知りたい」に参加したちわおんへ、
yuki-yチョイス生地のキッカー、作って贈ってくださったのです。
と、言うわけでyuki-y、

b0259218_0202852.jpg

すんすん…ふが…


ちわりには、かわいい招き猫柄を選びました。
ちわりくん、どうですか?

b0259218_0203242.jpg

これはたしか…

b0259218_0203615.jpg

ふがふが…

b0259218_0204176.jpg

こうやって嗜む物だったはず。ぺろぺろ。


そうそう、上手、上手。
またたびオンチのちわり。
いや、オクテなのです。初心なのですっ…(違?)
と、ともかく、毎年少しずつ勉強中。
今年も2分ほど、すんすんふがふが出来ました~

b0259218_0204556.jpg

さっさと立ち去るちわりを追って、
新入りキッカーさんもソファへ。
招き猫柄、かわいいですよね?
そしてもう一つの新入りキッカーさん、
わおんにいただいたキッカーは…
明日の記事でご紹介。乞御期待~


ヒトも猫も大喜び♪しまねこ便にポチッと!
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

コメントいただいた方のブログは楽しく拝見していますが、
ほとんどコメントのお返し出来ず、黙読で失礼しています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/20720747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-07-13 06:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なりひら at 2013-07-13 06:55 x
ちわり家には、いろいろ届いて楽しいですね。今は梅雨の最中か・・
この猛暑で、関西のわが家の2ニャンずは、バテバテ状態です。ほんとに毛皮の君は気の毒過ぎます。他ブログ訪問しながら、「わが家のニャンのバテバテ対策」なんて載ってないか気にしています。でも、そんなん無いよねえ。クーラーも長時間は身体によくないし・・。
Commented by papacamera at 2013-07-13 07:11
おー恒例のしまねこさんギフトセット。
ちわりもわおんも心待ちにしているんだろうなぁ。
「お、このダンボールは!」という声が聞こえてきそう。
Commented by toramaman at 2013-07-13 07:42
毎度おなじみ しまねこ便~ # ̄ ̄#
新鮮そのもの♪ 美味しそなお野菜と コレまた 美味しそなキッカー# ̄w ̄#

ちわりさまのキッカー喰いも 進歩したわね(笑)
招き猫柄も らしくていい象~~~
次回は わおんさんの踊り喰い?(爆)楽しみだわ#∧∧#
Commented by ばぁや at 2013-07-13 08:29 x
「アノ人のチョイスが知りたい」かぁ…
そういうのって案外興味があったりするよね^^;
実際に会った事がない分、どんなのが好みなんだろうって思うよね。
Commented by しまねこ at 2013-07-13 12:25 x
ううう、そうでした。そろそろ「やりっぱなし」のその企画も
まとめなければ・・・^^;
今回はネタ的な梱包がなく(無いよね?)至ってフツーの荷物ですみません。。。
・・・って、既に使われた箱の使い回しはどうよ?と言われちゃうかも(^_^;)
カリカリ梅のビンは一応新品なのですが、ビンの蓋に着いた値札シールが
全然はがせなくて、除光液つけたらヘンなベタベタが残ってしまいました(@_@;)
できるだけふき取ったのだけど・・・すみません・・・
ちわり君、ホントになんかちょっとずつまたたび慣れしてきましたよね。
あっ、でもかつてちわり君が唯一「燃えた?」ことがあったっけ。
ワタクシもあのキッカー目指して精進しまーす!
Commented by kchin at 2013-07-13 14:58 x
いつも新鮮で美味しそうなお野菜ですよね~
梅干も美味しそうです。
ちわりくんもキッカー良かったね^^
Commented by しげりん at 2013-07-13 19:57 x
今回もしまねこさんから新鮮な野菜が届いたんですね!

ちわり君にはキッカーですか!
招き猫柄がとっても可愛いですね~❤
ちわり君、どんどん学習してきてるんですね~^^
数年後にはケリケリが見れるかも~?^^

ぷりんのお祝いありがとうございました♪
Commented by kuronekone at 2013-07-13 20:45
いつもながら新鮮なしまねこ印のお野菜ですね~^^
なかなかボコボコの箱にガムテが個性的~
…って、人のこと言えませんが^^;

ちわり君、トンちゃんをほって浮気しちゃうのかぁ~(`・ω・´)
Commented by lenny-tohno at 2013-07-13 21:35 x
yuki さんへ。
しまねこさんの件ですが、
“メモにはポケットティッシュの敷紙を使い” は、初めて拝読しました。
私の(会社の)机の上にも、全く同じ物、ポケットテッィシュの裏紙をクリップで止めた、メモ用紙が有ります。
A4サイズの、1/8位の大きさでしょうか。
消費者金融、パチンコ店、携帯電話…。
周りの人間は、皆呆れていると思いますが、私以外に同じことをしている人がいるとは思いませんでした。
lenny-tohno
Commented by 黒ネコ at 2013-07-13 22:01 x
(*≧フ≦*)あはは!やっぱりしまねこ便でしたか
そうかな~~と思ってましたよ~
いるもながらたっぷりの貢ぎ物ですこと~~
ランチが楽しみですよね

そして可愛いしまねこキッカーが届きましたね
トンちゃん卒業しちゃうのかな~
そんなことないよね~ちわりくん
Commented by 星月きらりん☆ at 2013-07-13 23:08 x
こんばんにゃ♪

またまた楽しい食卓に花が咲きますね~♪

明日はわおんちゃんが久々登場かな?!
期待しちゃおっと! (^_-)-☆

☆☆
by chiwari-yuki-y2 | 2013-07-13 02:00 | | Trackback | Comments(12)