人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバでコーヒー&ラテだったいきさつとそのあとの話

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

ナオキ仕事がお休みだった昨日火曜日。
目的地へ向かう途中、
あれ?スタバが出来てる~コーヒー買って行こっ♪
と、寄ってみたら、

スタバでコーヒー&ラテだったいきさつとそのあとの話_b0259218_2361217.jpg

オープンは明日なんです。今日は内覧会です。
でも、良かったらどうぞ…と、チケットをいただき、

スタバでコーヒー&ラテだったいきさつとそのあとの話_b0259218_2361680.jpg

コーヒーにラテ。


スタバでコーヒー&ラテだったいきさつとそのあとの話_b0259218_2362279.jpg

その上チョコチップ入りのスコーンと、

スタバでコーヒー&ラテだったいきさつとそのあとの話_b0259218_2362737.jpg

シナモンロール。ラッキー♪

スタバでコーヒー&ラテだったいきさつとそのあとの話_b0259218_2363238.jpg

で、目的地はペットセンター、目的はキャットフード大人買い!
ちわりが気に入りそうなフードを、あれこれ買い込み、
いや、もっと買おうよ、あっちにもあるよね、ホームセンター、
こっちのスーパーも寄ってみよう…
最後に行ったお店から少しだけ足を延ばして、

スタバでコーヒー&ラテだったいきさつとそのあとの話_b0259218_236364.jpg

四十四田ダム。
マメのように小さく見える、釣り人お兄さんを、

スタバでコーヒー&ラテだったいきさつとそのあとの話_b0259218_23243326.jpg

眺めるちわり。

スタバでコーヒー&ラテだったいきさつとそのあとの話_b0259218_2364569.jpg

おねえさんじゃなくて残念だったねぇ~


ダムを見ながらニンゲンはコーヒー、ちわりはカリカリ。ポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

ご訪問時のコメントお休みし、黙読で失礼します。ごめん~

by chiwari-yuki-y2 | 2013-10-09 02:00 |