無理かもしれない

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

b0259218_19425344.jpg

10月19日、病院で輸液。

b0259218_1943124.jpg

落ち着いて、元気も良かったちわり。
家に戻って、

b0259218_1943678.jpg

昨日のupと同じ時の写真。
ガムテとコロコロでペタコロして、顔も肉球もきれいに拭いて、

b0259218_19431124.jpg

ご機嫌になってぐるぐる言いながら眠りました。
ごはんも少し足りないけどなんとか食べた。
乗り切れるかな、と、思いました。
でも、20日夕方から暗転…やはり無理かもしれない。
こんな「気持ちいい」顔は、もう見られないかもしれない。

b0259218_19432198.jpg

今日(日付変わっているから昨日ですが)21日。
ちわりの具合が悪いからこそ、
今までやってきたことを変えたくなくて、ブログも続けて来ました。
いつも通りに…と。くだらないゲンかつぎ。
出来る限り簡単でも更新するつもりです。
でも、更新出来なかったら何も聞かないでね。


今日はコメント欄閉めています。
ブログ村はクリック反映されにくくなっていますが、応援してくれる気持ちが嬉しいです…
お時間ありましたらいつも通りポチポチっと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

ご訪問時のコメントお休みし、黙読で失礼します。ごめん~

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/21322944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chiwari-yuki-y2 | 2013-10-22 02:00 | 家/外 | Trackback