まだまだ…と…

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

b0259218_044152.jpg

ホカぺでのぼせてクールダウン中のちわり。

b0259218_044698.jpg

ちわりに何度もごはんがやって来るので、あたしもあたしも~と、
自分のお皿前で待機している間に眠ってしまったわおん。

今日も病院へ。20日からは毎日病院へ行っています。
でも、輸液はお休み中…食欲もお休みです。
午後から夜までかけて、検査の一日、
どんなにストレスだったかと思いましたが、
帰りの車に乗ったとたん、お水を飲み、
いきなりモンプチ子猫用カリカリを食べ始めました。
ヤケ食いじゃなくてイカリ食いか!と、泣き笑い。
ごはんが少しでもおいしいと思える内はまだまだ。そう思いたいです。
コメント、鍵コメ、ありがとうございました。がんばるよ。


まだまだ、ポチポチッとねっ!
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

ご訪問時のコメントお休みし、黙読で失礼します。ごめん~

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/21330635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 星月きらりん☆ at 2013-10-23 02:59 x
うんっ!

yukiさんが 「がんばるよ。」 と思ってる限り

ちわりくんも 「がんばるにゃ。」 だと 思いまーす (^O^)/

p(^^)q チカラをこめて・・・ ☆☆!

Commented by ばぁや at 2013-10-23 04:27 x
モンプチ子猫用食べた?!
何でもいいから少しでも口にしてくれればね^^
イカリ食いだってなんだっていいじゃないの!

そうだよ、まだまだ(*^ω^*)ノ彡
Commented at 2013-10-23 04:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もちゅみ at 2013-10-23 07:35 x
ちわりくんイカリ喰い?ヤケ食い?
それでもちょっとでも食べてくれてよかった
実家でもご飯食べなくなって
だいぶ。。。
ん?ちょっとしてまた食欲が戻って
そんなの繰り返してがんばっていた子いました
がんばってるちわりくん~
がんばるyukiさん、遠くからだけど応援してます
わおんちゃんもついついごはん欲しく
なっちゃうのね
Commented at 2013-10-23 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サ・エ・ラ at 2013-10-23 07:57 x
ほんとにそうですよ、食べる意欲があれば!
心なしか、毛艶も良い?(*´∀`*)
今日も、ホカペで心地よい一日でありますように。
Commented by peko_tin at 2013-10-23 08:10
皆さんのおっしゃるとおり、どんな気持ちでも食欲があるのは良いこと! 今日も南国から元気玉送ります。 ちわりくんがもっともっと食べたくなりますように。 
Commented by やらいちょう at 2013-10-23 08:11 x
少しずつ、元気になっていきますように。
何もできませんが応援しています。
Commented by ラッキーパパ at 2013-10-23 08:32 x
ちわりくん!
がんば!
応援してるよ!
yukiさんも!がんば!
Commented by しょこ at 2013-10-23 08:55 x
そう!まだまだ~ですよね♪
だから、頑張れ!って、カタカタしておきます。
コメント、どうしようかと悩んでいた自分に
パンチヽ(≧ω(●~*ァゥッ!
今日も、よい一日になるように
お祈りしています☆.。..'*・゜
Commented at 2013-10-23 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-23 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Puriko at 2013-10-23 10:52 x
どんなに少量でも食べてる内は絶対絶対大丈夫!
王子様の底力はレベルが違うと思う。
今回の不調も、暫くしたら笑って話せるようになりますよ!!
Commented at 2013-10-23 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファー at 2013-10-23 12:38 x
ずっと心配してました。
でも自分からゴハン食べるなんてすごいね、ちわりくん♪
カリカリでなくとも、お肉やお刺身、栄養補完ミルクなど
ちわりくんが少しでも興味ありそうなものは何でもあげてみて欲しいと思います。
yukiさん、お気持ちわかるよ。ひとりじゃないよ~!
色々思うところあれど…頑張りましょうねっ。
Commented by kyokocat at 2013-10-23 14:25
改めて、はじめまして(いつも読み逃げですみません)。
ちわりくんが少しでも食べてくれたことが、自分の猫のように、とてもうれしくて。ごはんがおいしいうちは、まだまだ!ほんとにそうだと思います。

病院通い、yuki-yさんも、ちわりくんも、大変だろうけど、がんばってもらいたいです。私も微力ながら、遠いところから応援しています!

Commented at 2013-10-23 15:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-23 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-23 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福にゃんママ at 2013-10-23 17:44 x
一家に病人さんが出たら・・・・・精神的に参っちゃう
それがちわりさんならなおのことだにゃ
疲れが出ないようにね。
Commented at 2013-10-23 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かりんのママ at 2013-10-23 18:07 x
ちわりくん、食欲が少しでもでてよかったです!!
遠くから応援してます。yuki - y さんも大変だけど頑張ってください!
Commented at 2013-10-23 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2013-10-23 18:24
ちわり、長い検査よく頑張ったね。
少しずつ食欲戻れ~
Commented at 2013-10-23 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ギョン at 2013-10-23 19:18 x
yukiさん だいじょうぶ~??
yukiさんも 心配だよぉ~~。
ちわりくんにとって yukiさんの 笑顔がいちばんのお薬!!
うん!まだまだまだまだー!!
お祈りすることしかできないけれど、遠くから 応援しています。
Commented by 磯野家 at 2013-10-23 19:41 x
ちわりくん!
ちわりくんにはママを守るミッションがあたえられてるんだからね!
カリカリ食べてパワーアップだ〜(=^ェ^=)
Commented by しげりん at 2013-10-23 20:02 x
ちわり君はまだまだ頑張れる!
私はそう信じています。
長時間の検査お疲れさま!
ゆっくり休んでね。
ずっと元気玉を送り続けてるからね☆
Commented by kuronekone at 2013-10-23 20:16
いっぱいいっぱい食べて
いっぱいいっぱい元気になって
また、会おうね。
おかんが会いにいくまで元気でいてよね~
yukiさん、しっかりね。
Commented by kchin at 2013-10-23 20:34 x
ちわりくん、yukiさん、ナオキさん、応援してます!!!
ちわりくん長い検査お疲れ様!
Commented by 侍従長 at 2013-10-23 22:19 x
ちわり様、精一杯生きろ!!
生きることは食べること。
少しでも食欲が戻られますよう。
yuki様、強くあれ!!
Commented by ヒカリ at 2013-10-23 23:03 x
ちわりくん、長い検査お疲れ様でした。
食べてくれてよかった。
ちわりくん、まだまだ!!
信じてます。祈ってます。
Commented by しーはっぴー at 2013-10-24 01:49 x
ちわりくんが自分からカリカリたべたなんて!!嬉しいですよね
まだまだ!!ちわりくん頑張って!!!
たくさん食べて元気になってくれるって信じてるよ!!
by chiwari-yuki-y2 | 2013-10-23 02:00 | | Trackback | Comments(33)