かっこいいよ

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

b0259218_0451953.jpg

こんなにきれいな目をしているのに見えないのか…と嘆くより、
見えなくてもご機嫌だね!と思う方がいい。…よね?

b0259218_045254.jpg

ソファにはすっかりセルフ乗り放題。
昨日の夜は、ダイニングチェアにもあっさり飛び乗って、
yuki-yとナオキ、ニンゲン二人を大騒ぎさせました。
そのニンゲンたちの大騒ぎどこ吹く風で、本猫は平然、クール。
キミはほんとにかっこいいよ。

経緯の続きを書くつもりでしたが、今日はお休みしてまた明日…
つい取り乱しがちなyuki-yに、たくさんの励ましをありがとうです。
ちわりがさっさと慣れて行くので、ノロマなわたしも少しずつ慣れて来ました。


ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

ご訪問時のコメントお休みし、黙読で失礼します。ごめん~

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/21391614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あねっこ at 2013-11-02 07:31 x
ちわり君、すごいですね~!ダイニングチェアに乗ったということはちゃいちゃい復活の日も近いですかね~(^-^)食べるようになって快復に向かっているように感じられますね!
Commented by しょこ at 2013-11-02 07:46 x
病気になって色んなものを失って
欲しいと願ったものは、ぬくもりでした。

今日も、よい一日を~♪
Commented at 2013-11-02 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラッキーパパ at 2013-11-02 08:07 x
目が見えなくなって、ラッキーパパも、とてもショックでしたが、
いつものようにソファーに!
ニャンコやワンコは、素晴らしいですよね。
勇気をもらえます。
食欲も出てきたので、ちゃい!復活!願っています。
Commented by ばぁや at 2013-11-02 09:06 x
ホントすごい能力、まさに研ぎ澄まされた感覚だよね。
あ、猫っておひげでも自分が通る所の幅を測ったりしてるって言うから
ちわりくんもおひげであちこち触れて測ってるのかもねw

yukiさんのコレクションは増えない方がいいな^^
Commented by masako at 2013-11-02 14:23 x
ほんと、スゴイねっ( ´艸`)嬉しい!
ちわり君から教えてもらう事、
山ほどありそーだわ、オバチャン。
今日も幸せ、パワーもらっちゃった♪
Commented at 2013-11-02 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by するる at 2013-11-02 23:03 x
さすがyukiさん自慢のしわりちゃんですね。
かっこよすぎ!!
Commented at 2013-11-02 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 星月きらりん☆ at 2013-11-03 00:14 x
こんばんにゃ♪

yukiさんやナオキさんの声、 いつもの大好きな場所、
大好きなモノ、 空気、 聞きなれた音、 
その中にいる限り ちわりくんの 「安心」 は
変わらないのかもしれないですねぇ

心の目は そのままなのだから・・・

そして~ yukiさんが一緒にいるから 何処にいてもダイジョウブ!
ちわりくんは きっときっとダイジョウブ!!

ニンゲンと違って いつも前を向いているんですよね~
やっぱり かっこいい~
Commented by 侍従長 at 2013-11-03 00:18 x
ちわり様は強いですよ。
yuki様はちわり様を信じて上げれば大丈夫。
凄い方ですよ、ちわり様は。
Commented by papacamera at 2013-11-03 09:32
ちわりはエライ子だね~
僕も学ばせて貰っています。
by chiwari-yuki-y2 | 2013-11-02 02:17 | | Trackback | Comments(12)