問題編・ヨクモヤッタナ!

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

b0259218_1363298.jpg

ヨクモヤッタナ!オボエテロヨ…


ちわりくん、毎朝のお仕事が終わったところです。
解放されたあとも、ぷんすか、不機嫌!
さて…ナニヲヤッタノ?ヤラサレタノ?


コメント欄へ答えをどうぞ!その前にポチッと~
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

コメントいただいた方のブログは楽しく拝見していますが、
ほとんどコメントのお返し出来ず、黙読で失礼しています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/21544515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やらいちょう at 2013-11-27 07:50 x
宇宙人捕獲ww
何をしでかしたんだろう?
やらされた?
う〜ん、分かりませんww
Commented by peko_tin at 2013-11-27 07:52
yukiさん、おはようございます~♪
毎朝ということは、爪切りではないですね・・・。 分かった、強制スキンシップですねっ!(笑)☆☆
Commented by ラッキーパパ at 2013-11-27 07:53 x
ガハハハ‥‥
かわいいですねぇ~。
何をされたのかな?
ちわりくん!倍返し!だね!!(笑)
Commented by toramaman at 2013-11-27 08:08
毎朝のお仕事 ・・ と なると
ナオキさまの 心こもりすぎた 愛のハグ ❓
ちわりさんの この顔 ウケる (笑)
Commented by 侍従長 at 2013-11-27 09:01 x
ちわり様。
終わったことは仕方がない。
ここはじっくり報復する方法を考えましょう。
いくらでも力になりますよ(笑)。
さて、一体何があったのでしょう?^▽^
Commented by Puriko at 2013-11-27 09:51 x
ぱっちんかな、と思いましたが、毎朝となると、ちっくん、輸液かな~って思った次第でありんす。
王子様、ぷんすか顔もかっこいいー
Commented by ばぁや at 2013-11-27 10:43 x
毎朝なら輸液かな?
やっぱり怒るんだ^^;

うちもレナが飲み薬で怒る怒る…( ̄  ̄)
Commented by masako at 2013-11-27 14:33 x
なんだろー、お薬?
ほんと、不満そーなお顔ですね(笑)
でも、今頃ご機嫌なおして、
ヌクヌクお昼寝中でしょね(´ー`)
Commented by 黒ネコ at 2013-11-27 14:46 x
お薬よね
ちわり君のお顔
ナオキさんに飲まされたの
そして輸液フフフ
さてこの後の報復はどうなったのかな
ナオキさん無事~~ですか~~
Commented at 2013-11-27 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もちゅみ at 2013-11-27 16:03 x
この抱き方は薬かな?
輸液かとも思ったけど
輸液終わったあとにこの抱き方するって感じしないしなー
どうかな?
Commented by 福にゃんママ at 2013-11-27 16:41 x
爪…じゃあないよねえ=深爪しちゃうよねえ
パパの強制キス???
Commented by にゃにゃ at 2013-11-27 17:17 x
その格好は 
ラジオ体操第2
Commented by にゃあも at 2013-11-27 19:12 x
あはは^^
こりゃ怒ってますねえ、ちわりくん^^
う~~ん、輸液から解放されたのかしら?^^
Commented by しげりん at 2013-11-27 19:59 x
お薬かな?
ちょっと拉致された宇宙人に見えちゃった!
ちわり君、ごめ~ん><
Commented by kchin at 2013-11-27 20:56 x
輸液かな?
ちわりくん怒ってるねー
怒った顔もかわいくて好きです(´▽`)
Commented by lenny-tohno at 2013-11-27 21:52 x
yuki さんへ。
ナニヲヤッタノ?ヤラサレタノ?
答えは、爪を切られえた。
と思ったけど、輸液をやられた。
針を上手く射せずに、ちわりの“機嫌を損ねた図”でしょうか。

あるいは、朝食時にクスリを食べさせた時に顔を汚されて、“ご立腹の図”でしょうか。
Commented by ギョン at 2013-11-27 22:09 x
最初は 爪切り?って思ったけど、毎朝なわけないかー。
なんだろー。
ナオキさんの 熱烈 な 朝のごあいさつ!?
チューとかハグとか…んーわからん!!
にしても ふてくされたような ちわりくん の お顔が なんとも 可愛い☆
おしごとってことは ちゃんと 報酬も もらえたのかしら??
ちわりくん、請求してねーー♪
Commented by kuronekone at 2013-11-27 22:52
ぷぷっ^m^
ちわりくんのご立腹顔がええわ~♥
なにをされたんでしょ~わかんないです。
それより、ナオキ氏の服についてる点々は、漂白剤がとんじゃったの~?
さすが、主夫にゃ~きれい好き~♪
Commented by 星月きらりん☆ at 2013-11-27 23:42 x
こんばんにゃ~

爪切り、しか浮かばないけれど
爪切りじゃ、 こんなに怒らない?!  (^_^;

答え、が 楽しみ~♪  ふふふのふ~

☆☆!
Commented by しーはっぴー at 2013-11-28 01:16 x
ふふっ爪切りされたのね~って一番最初に思ったけど
毎日って事はお薬かな??
生クリームのお薬もダメだったんですね
美味しそうなのに!!
それにしても生まれて初めて泡立てたなんて
ビックリ驚きました!!お疲れさまです
by chiwari-yuki-y2 | 2013-11-27 01:44 | | Trackback | Comments(21)