動画で回答編・ヨクモヤッタナ!

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆




と、いうわけです♪ポチッと!
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

コメントいただいた方のブログは楽しく拝見していますが、
ほとんどコメントのお返し出来ず、黙読で失礼しています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/21549710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やらいちょう at 2013-11-28 07:36 x
あ、
投薬でしたか。
納得。
Commented by ラッキーパパ at 2013-11-28 08:00 x
ちわりくん!
ちょっと抵抗するも、きちんと薬飲んでますね。
ラッキーは、たいへんでした。
体力も弱っているのに‥‥
それで、いろいろ工夫したのですが‥‥
食欲があった頃は、お肉にくるんで食べさせていましたが、
それらを食べなくなってからは、
今のちわりくんのように、口をあけて‥‥
それがラッキーパパが慣れてなくて下手なものだから‥‥
ラッキーにも、パパにも、すごいストレスになったのです‥‥
体力の落ちたラッキーに‥‥
今、思い出しても、涙が出てきます。
ちわりくんのように飲んでくれたら‥‥
なおきさんのように飲ませられたら‥‥
と、今、ちょっとうらやましく思いました。
Commented by 侍従長 at 2013-11-28 08:08 x
ナオキ様。
天晴れなり!!
ちわり様もゴックン。
天晴れなり!!
Commented by peko_tin at 2013-11-28 08:39
お薬だったんですね~。 実は爪切りより先に、お薬が頭に浮かんだんですが・・・って言っても説得力ないか(笑)
ナオキさんの投薬、すごくスムースですね(*^.^*) ちわりくん、頑張れ! 君のために家族も頑張ってるぞ~☆☆
Commented by papacamera at 2013-11-28 10:00
指の絆創膏がちわり君からの倍返しってヤツですね(^.^)
Commented at 2013-11-28 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばぁや at 2013-11-28 10:58 x
↓ お薬か~!あれは本当に直後の様子だったのね^^;

私も3匹の違いを撮りたいんだけどさ、一人じゃ無理。
ライなんて超~簡単なんだもん^^
Commented by 黒ネコ at 2013-11-28 10:59 x
お薬でしたね
ちわり君ナイキさんご苦労様です
これからも頑張ってネ
倍返しのあるしね
Commented at 2013-11-28 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuronekone at 2013-11-28 13:01
パチパチ^^ ちわりくん偉いぞ~
上手にお薬飲みましたね。
ナオキ氏も手馴れてきましたね^^
その調子その調子♪
お薬飲んで、ごはんいっぱい食べて元気になろうね^^
ちわりくんのカメラ目線、びっくりお目目が可愛すぎです(*゚∀゚*)
Commented by yae at 2013-11-28 14:22 x
たはっやっぱり薬だったか~
助けて~の手がつっぱってる笑
ヨクモヤッタナ・・・というより、ちわりくんよく出来ました。
お薬、おねだりするくらい美味しい味だったらいいのにね^^;
これからもがんばるんだよ~
Commented by toramaman at 2013-11-28 15:33
にゃあるほど~
にゃっとくできる とてもわかりやすい動画でございました
ナオキさま あっぱれ♪
… で このあと 熱いハグが …   あるのよね ・・
Commented at 2013-11-28 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あねっこ at 2013-11-28 19:09 x
ちわりくん、お薬頑張っていますね~!!
毎日、大変でも頑張れ~!!
Commented by しげりん at 2013-11-28 19:52 x
やっぱり投薬でしたね!

うちでもタオルでグルグル巻きにして
投薬してたのを思い出しました。
ゴックンって薬を飲みこんだかな?と思って
開放してあげてその後錠剤が落ちてた時
ちょっとショックになる事もありました^^;
Commented by ギョン at 2013-11-28 20:13 x
お薬だったのねーー!!
ってか、ナオキさん 投薬 上手っ。
いやーーかなり 参考になりました!!

ちわりくん、可愛すぎやろーーー\(^o^)/
お手手で抵抗しながらも なんか なされるがままって 感じで・・・
ちわりくんは イヤなことされてるんだけど、なんか 可愛くて くすっと なっちゃったよ~~♪ごめん!!
ちゃんとごっくんして お利口さん☆彡
Commented by のんママ at 2013-11-28 20:21 x
動く ちわりくん かわいすぎ〜
なんだかんだ おりこうさん で
じょうずに おクスリ がんばってますね。
ちわりくん ナオキさん お疲れ様!
この調子で がんばって〜★
Commented by kchin at 2013-11-28 22:05 x
お薬だったんですね。
ちわりくん、ナオキさんお疲れ様。
ちわりくんイヤイヤ言ってるけどちゃんと飲んでえらいねナオキさんも飲ませ方上手ですね。
Commented by もちゅみ at 2013-11-28 22:35 x
やっぱり薬だったんだ~
毎日の事でも慣れていいはずだけど
ほんとにいやだよね、ちわりくん
とれたてホップ~そろそろ売り切れはじめてます
少し前から出ていたのー
一昨日は近所のスーパーにあったのに
今日はもう1本もなかった・・・・・・
お早目に~です
Commented by にゃあも at 2013-11-28 23:09 x
お薬でしたか~^^

がんばって上手に飲めたね^^v
Commented by masako at 2013-11-28 23:12 x
あらまぁー!動画、嬉しいっ( ´艸`)
ナオキさん、心を鬼にして素晴らしいハヤワザ!
指の絆創膏は、きっとお仕事の傷よね、(^^;)ね、
そのカメラ目線、本当に見えなくなったの?
って、思っちゃう。(:_;)
yukiさんの気配、わかってるんですね。
いや~、5回見たわっ!(笑)
…愛おしい過ぎるっ(´ー`)
Commented by 星月きらりん☆ at 2013-11-28 23:53 x
こんばんにゃ~

ちわり君には申し訳にゃいけれど・・・
可愛くてクスっとしちゃいました (^_^;

ナオキさんの投薬の仕草に愛情をいっぱい感じました、
確実にポイッとお口の中へ・・・
でも、ゴロゴロ~と おまじないも忘れずに・・・((笑))

あれれん?!!
飲んじゃったぜ、みたいな ちわり君の表情が
ホントに可愛いーーーっ!  (^・^)

ごはんパクパク、
お薬ゴックン・・・  祈りをこめて~  ☆☆!
by chiwari-yuki-y2 | 2013-11-28 02:00 | | Trackback | Comments(22)