人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシ入り猫入り/真実の動画!

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

ぱっと見た時、

メシ入り猫入り/真実の動画!_b0259218_23423881.jpg

妙にきっちりし過ぎている…と、思ったのです。
角っこ、きっちりし過ぎ。

メシ入り猫入り/真実の動画!_b0259218_2342505.jpg

このように、重なるところに切れ目を入れて、
非常~にきれいに、きっちり梱包しております。
梱包したのはyuki-y実家父。
たしかにアイディアです。きれいにすっきりきっちり。
でも、こういう箱はこんなにきれいに梱包しない物という、
暗黙の社会通念、ルール、常識に外れています。
そして、箱がすっきりきっちりなのに、

メシ入り猫入り/真実の動画!_b0259218_2343158.jpg

箱を開けると、一番上に入っている物が裏返し~
そこは気を使わないのか。
何と言うか…本人はけっこう本気、でも、やっぱり微妙に外れている…
こんな父でも、しっかり社会生活して来ているので、
わたしもきっと大丈夫だと思う。うん!

メシ入り猫入り/真実の動画!_b0259218_2343757.jpg

中身も父セレクトですが、こちらは外れてませ~ん。嬉♪
コンセプトは「男メシ」なのだそうです。
ティーパックに、インスタントやレトルト食品、鮭の瓶詰、
男(って、ナオキですが)が喜ぶ焼き豚。
そして、

メシ入り猫入り/真実の動画!_b0259218_23431323.jpg

メシです。
食べ盛りの53歳がいる我が家、すご~く助かります。
ちなみに、このメシも、なぜか片方裏返しで入っていました。ぷっ…
メシ入りの箱からメシを取りだすと、

メシ入り猫入り/真実の動画!_b0259218_23431981.jpg

耳が生えて、

メシ入り猫入り/真実の動画!_b0259218_2346829.jpg

もっと生えて、

メシ入り猫入り/真実の動画!_b0259218_23432880.jpg

猫入りの箱になります。

☆☆☆

昨日の動画、ナオキの投薬が上手とのコメントは、

メシ入り猫入り/真実の動画!_b0259218_23433567.jpg

間違ってます!


飲ませたとこだけ編集しているから、上手に見えるだけです。
あらためて完全版で真実をどうぞ!



この時のナオキの指の絆創膏は、ヒビ割れや火傷のせいで、
ちわりのせいではないのですが、
昨夜の投薬でついにがぶり!と流血騒ぎを起こし、
現在はほんとにちわりのせい、名誉の負傷絆創膏が一枚増えました。
ナオキの指なんてどうだっていいけど、
ちわりのストレスがかわいそうで…おいしい薬があればいいのに。


箱入り娘と真実の投薬!にポチッと~
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

コメントいただいた方のブログは楽しく拝見していますが、
ほとんどコメントのお返し出来ず、黙読で失礼しています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

by chiwari-yuki-y2 | 2013-11-29 02:00 |