おはよう

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

b0259218_4571885.jpg

朝の光、部屋に満ちて、

b0259218_4572550.jpg

眠るキミをやさしく包む。

b0259218_4573695.jpg

むっふ~

b0259218_4574247.jpg

おはよう。
今日もキミと一緒にいられる。
おはようを言える、しあわせ。

b0259218_593189.jpg

しあわせ、朝のおやつ付き♪
ナオキがいただいて来ました。
松葉商店nanak店の大判焼き~ごちそうさまです。


一緒の朝にポチポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

コメント欄は開けていますが、ご訪問時のコメントお休みし、
完全黙読で失礼します。ごめん~

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/22029183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko_tin at 2014-02-10 07:03
yukiさん、おはようございます♪
今日も朝から可愛いちわりくんの横顔と、食いしん坊先輩・ナオキさんが頂いてきた大判焼きを拝見して元気が出ました(´∀`)
今日も良い一日をお過ごしくださいね~
Commented by やらいちょう at 2014-02-10 07:21 x
朝から嬉しいおやつ!
45周年のお店ですか!
東京の大雪があった年ですねww
Commented by ラッキーパパ at 2014-02-10 07:47 x
穏やかな一日のはじまり‥‥
いつもの一日‥‥
いいですねぇ~。
Commented by ふくママ at 2014-02-10 09:14 x
ユキさん、ちわりくん、おはよう。
なんか朝~!だわね。今日もにゃんこな1日を・・・
Commented by 星月きらりん☆ at 2014-02-10 09:30 x
おっはニャン♪

朝の光が本当に優しくて・・・
ちわり君の身体をすっぽり包んで温めてあげてるみたいですねぇ~
朝の光はママの抱っことチョッピリ似てるかもしれない (^_-)-☆

今日もまた一緒、
朝に感謝して~
1日 楽しく過ごして下さいね~~~っ! (^・^)

仔猫ちゃんみたいに愛らしい横顔に・・・☆!
美味しい朝に・・・☆!  (笑

Commented by 侍従長 at 2014-02-10 09:38 x
ちわり様。
今日もまた一日ゆっくり過ごしましょう。
ナオキ様。
その大判焼きの中身は、もちろん餡子でしょうな。
(大判焼きの中身はクリームとか、抹茶クリームとかは蛇の道です)
Commented by ばぁや at 2014-02-10 09:45 x
おはようちわりくん、朝の光に包まれてるね♪
ナオキさんも、大判焼きの向こうで幸せな笑顔なんだろうなゞ(≧m≦●)

私は夕方帰宅した時にいつもと変わらない様子を確認出来ると
今日も無事で良かったってホッとする^^
Commented by 黒ネコ at 2014-02-10 13:32 x
何気ない一日それが一番幸せなんですよね
朝のひと時ちわり君がいてわおんちゃんがいてナイキさんがいてyuki-yさんがいる
そして美味しい大判焼き

ちわり君気持ちよさそうね
Commented at 2014-02-10 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-10 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しげりん at 2014-02-10 19:42 x
朝の優しい光がちわり君を包んで
ちわり君も気持ち良さそうですね♪
これからもずっと「おはよう」ってちわり君に
言える日々が続く事を祈ってますね☆

安定のナオキさんを見るとなぜかほっこりします♪
Commented by kchin at 2014-02-10 19:57 x
ちわりくん気持ち良さそうな寝顔だね^^
ナオキさんも美味しいおやつ良かったね^m^
Commented by masako at 2014-02-10 21:05 x
ほんと、むっふ~♪ってお顔だっ♪
朝の光が眩しそうにも見えるね(´ー`)
ちわり君のお昼寝風景は癒やされるなぁ~
…あ、朝寝?(笑)
ナオキさん、朝からアンコ?(笑) さっすがぁヾ(≧∇≦)




Commented by pie at 2014-02-10 21:23 x
ちわりくん、GOOD DAY!
朝元気な姿を見ると元気が出ますよね^^
ナオキさん相変わらず食いしん坊さんですね!
気が合う気がする〜(笑)
Commented by のんママ at 2014-02-10 22:32 x
ちわりくんて
こういう ぽかぽかの ひだまりが
とっても よく 似合いますよね。
もちろん 青空との コラボも 大好物だけど〜
ちわりくんの 穏やかな 優しい お顔を 見ると
ほっとしますね★
Commented by 大ちゃん at 2014-02-11 07:48 x
ちわり先輩おはようなのぉ~。
今日はお天気だよ。
むふぅ~・・・♪ってしてるのかな。にゃふ~ん。
Commented by 大ちゃん at 2014-02-11 13:44 x
お見舞いの日記を書いちゃった。
リンクは外した方がよければ言ってね~♪
Commented by KYOKO at 2014-02-11 15:38 x
ちわり君、とっても気持ちよさそう。
お元気そうで何よりです。
☆☆
Commented at 2014-02-11 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2014-02-11 18:46
朝のいい光に包まれ、
まったりと。
濃い時間が流れていますね。
Commented by 星月きらりん☆ at 2014-02-11 21:28 x
ちわりく~ん、 こんばんにゃん♪

明日も元気に 「おはよう♪」  して
ママを とびっきり幸せにしちゃってねぇ~ (^_-)-☆

☆☆!
Commented by 星月きらりん☆ at 2014-02-12 08:57 x
おっはニャン♪

力強い宣言、嬉しいニャン♪ (^O^)/  笑

泣いても笑っても一緒に過ごす時間は同じ・・・
だったら にっこり笑って楽しまなくちゃね! (^_-)-☆

(泣いても笑っても同じ時間、だったら笑おう!っていうのが子供のころから
言われてきた母の言葉・・・ ホントだな~って思う、でも・・・
たまには泣いちゃったりするよね、 だって人間だもの・・・ 笑)

☆☆!
by chiwari-yuki-y2 | 2014-02-10 05:20 | | Trackback | Comments(22)