夏の思い出2016

悲しい日々を超えて、

b0259218_13484968.jpg

輝く夏の海。
昨日は二度と戻らない。
今日と同じ明日はない。でも、

b0259218_13580324.jpg

潮風…

b0259218_14062800.jpg

昨日に続く今日を、
明日へ続く今日を、
続く、新しい思い出を、

b0259218_13501123.jpg

大丈夫、しょかが教えてあげるから。

一緒に作って行こうね。

b0259218_13502324.jpg

2016夏。

一緒にお出かけするつもりなど全くなかったのに、
気付くと、当然みたいに、いつも一緒。
理由ははっきりしている、
置いて出かけようとすれば外まで聞こえる声で泣き、
一緒に出かければ楽しそうだから…
しょかに押し切られている…でも、きっと、それでいいのね。
たいてい、猫の方が正しいのだから。
yuki-y、ツイテイキマス…


ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26735856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あねっこ at 2017-03-22 21:20 x
しょかくん、一緒にお出かけまで!!すごいですね〜♪
車も全然平気なんですね♪
いつも一緒にどこにでも。素敵な思い出がたくさんできそうですね。
しょかくん、すごくリラックスして気持ち良さそうです。
私ももっとお出かけ回数を増やしたくなりました。
Commented by くー at 2017-03-22 21:22 x
きれいな海~(^^)
そんな海を載せてるyukiさん,いいですニャ~
Commented by peko_tin2 at 2017-03-22 21:45
こんばんは♪
目を閉じながら潮風を感じているしょかくん、すごくいい顔してますね。
お出かけまで大丈夫なんて、この出会いが偶然なんかじゃ決してないんだと思ってしまいます。
自分の思うように今を生きる猫に教わることは多いですね(^ ^)
Commented by サ・エ・ラ at 2017-03-23 00:02 x
気持ちよさそう・・・・
ちゃんと3台のイスが並んでいるのがいい~♪
しょかくん、yuki-yさんをどんどん押し切ってあげてください。
Commented by ラッキーパパ at 2017-03-23 08:13 x
きれいな海ですねぇ~。
その砂浜に‥‥
イメージとしては,ニャンコは似合わないけど‥‥(笑)
しょかちゃん!
気持ちよそぉ~~!!
一緒に出かける楽しさを知ったら
もう,留守番は,我慢できないでしょうね‥‥。
うちのラッキーもそうでした‥‥(笑)
Commented at 2017-03-23 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao at 2017-03-23 16:47 x
外見が違うだけで、この子はちわりくん?って思っちゃうくらい、本当に似てますね(^^;

一緒にお出かけは、ホント羨ましいです(^-^)
うちは一歩でも家を出ると大泣きなので。
by chiwari-yuki-y2 | 2017-03-22 14:50 | しょか外 | Trackback | Comments(7)