今日の思い出

春浅い北国の、

b0259218_17444342.jpg

山にはまだ雪が舞う…

b0259218_17451267.jpg

特別なことなど何もない、ささやかな今日の日が、淡くおぼろに降り積もり、
いつか知るだろう、そんな今日も大切な思い出。
こんなささやかな一日も…

b0259218_17461406.jpg

たしかにささやかだよな、このドライヴ
ゴミ捨てに来ただけだから。

2週に1回しかないビン・缶ゴミの日に出しそびれ、
リサイクルセンターまで捨てに来ました。
しかも、入り口を見落として通り過ぎ、
うわ、16時までなのに間に合わないかも!と、大慌てでUターン、
そのUターンした場所で撮ったのが、最初の2枚です。とほほ。

b0259218_17464476.jpg

それにしてもナオキ、オマエ…

b0259218_17471419.jpg

ほとんどゴミと同化してるぜ…


ささやかなドライヴとささやかなちわり家ビン缶ゴミにポチッと。ほとんど酒ビンさ~
ランキングに参加しています。

↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26738738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あねっこ at 2017-03-24 07:46 x
ささやかなドライブもみんなで一緒に♪
リサイクルセンターとかゆぴあすとか、捨て忘れた〜!!っていう時に便利ですよね♪
ビン・缶、私はすぐ出しそびれて、やっちまったー!!と叫ぶ日々です(笑)後、意外とダンボールとかも溜まります・・・。

しょかくんのハーネス、可愛いデザインですね♪
Commented by ラッキーパパ at 2017-03-24 08:09 x
夏の思い出から,一気に冬に!(笑)
ガハハハ‥‥
そして,雪を見つめるしょかちゃん‥‥
何を思う???
と情緒にひたっていたら‥‥
ガハハハ‥‥
不燃物のゴミを捨てに来たのですか‥‥
そんなプチドライブがこんな記事に!(笑)
yukiさんさすが‥‥(笑)
Commented by peko_tin2 at 2017-03-24 15:02
しょかくん、車窓から身を乗り出して外を見る姿もちわりくんをおもいだしますね。
好奇心旺盛な様子が微笑ましいです(*^^*)
しかし一家の大黒柱のナオキさんに何て事を〜と言いつつ、ちょっと笑ってしまった私をお許し下さいm(_ _)m
Commented at 2017-03-24 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2017-03-24 16:58
お久しぶりです。
最後の写真、最高です(^◇^)

愛する家族がいなくなる寂しさ。
どっぷり愛犬にハマっている今は考えられません。
Commented by もちゅみ at 2017-03-25 00:18 x
こういう車内のしゃかちゃんを見ていても
やっぱりちわりくんを思い出して
しまうなー
色んなことが重なってしまいます
わおんちゃんがこういうことしてなかったせいで
一層そう思っちゃうのかな~
とはいえこれからどんどんとしょかちゃんとの
お出掛けや思い出が増えていきますね
おふみのうちのこ記念日にお祝いのコメント
ありがとうございました!
by chiwari-yuki-y2 | 2017-03-23 18:11 | しょか外 | Trackback | Comments(6)