しょかくんのお気に入り

しょかが好きなのもの、それは…

b0259218_00334643.jpg

爪切!

b0259218_00335824.jpg

…の、持ち手のところのプラスチック。

b0259218_00340577.jpg

あむあむ~

ビニ猫だったちわり、しょかは違うのね…と思っていたら、プラ猫でした。


ちわりにはビニ、しょかにプラ、yuki-yにポチッと!
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26750952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッキーパパ at 2017-03-29 08:20 x
十人十色いや十猫十色!?(笑)
蓼食う虫も好き好き!?(笑)
ガハハハ‥‥
ニャンコも,ワンコも,個性があるし,
性格も違いますよね。
ラッキーパパは,まだ,それを実感はしていませんが‥‥(笑)
Commented by kunkun130 at 2017-03-29 11:41 x
しょかくん♪
とってもいい子ですね(^^)/
yukiさんの撮った写真を見てると、確かに!ちわり君がいます。時々、わおんちゃんにも見えたりして(笑)
今朝は初めて、手から1cm位の距離で、“ささみ”を食して頂けました(^^♪チビ亡き後、三毛猫にご飯をあげているからか、噂?を聞いて来る猫が増え、そのせいで、来てくれなくなるのではと心配しています。しかし懐かん"(-""-)"
Commented at 2017-03-30 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Puriko at 2017-03-30 14:29 x
しょか君、登場したのですね! 出会いは本当に不思議ですね。生まれ変わりは本当にあるのではと思わざるを得ないです。ドライブもデビューして! 海でくつろぐ姿、お水をぺろぺろする姿。しょか君はしょか君なのだろうけど、偉大なる先代の姿がよみがえって重なります。
また来ますね!!!
by chiwari-yuki-y2 | 2017-03-29 00:45 | しょか家 | Trackback | Comments(4)