教えてくれる

雨が降って、その雨が止み、日が射してまた少し暖かくなる。
この北国でも、春が加速して行く。
だからなおさら、冬を思う。
どんなに部屋を暖めても、キミを温めることができなかった。
最後の冬に、引き返したい。今すぐ会いたい。でも、

b0259218_21554520.jpg

そんなところにちわりはいないと、
眠るしょかが教えてくれる。
しょかの温かさが、しょかの重さが、
ちわりも同じ、温かく、重かったと、
最後の冬だけが、ちわりと過ごした全てではないと…

b0259218_21553322.jpg

ちわりがいればしあわせだった。
ちわりもきっとしあわせだった。
しあわせな日々を、ちわりもこうして過ごしていたのさ…と、
眠るしょかが教えてくれる。


めそめそした記事でごめんなさい。コメント欄閉めます。
これがほんとの「ごめん(ト)欄」なんちって。
しかたないのだ。オヤジギャグにポチッとしてやって。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26752841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chiwari-yuki-y2 | 2017-03-29 22:18 | しょか家 | Trackback