窓辺でコーヒータイム

コーヒーカップの向こうに見える、薄茶の影は、
ナチュラルウッドブラインドの妖精!

b0259218_22131693.jpg

…ではなくて、

b0259218_22151192.jpg

さっきまで隣で、お水ぺろぺろしていた、

b0259218_22164122.jpg

しょかです。
お外見たいの?

b0259218_22200243.jpg

まだ雪の残っていた今月10日、
昨日の記事は、ちわり去年の命日、
今年の命日は、こんなふうに、しょかとお庭を眺めていました。
コーヒーを飲みながら、時々ちらつく雪、流れて行く雲…そして、

b0259218_22210562.jpg

しょかは何を見ているの?鳥さんかな、虫さんかな…

b0259218_22234563.jpg

おねえさん!

…家の前の細い道路を横切って行くおねえさんなどを眺めました。


コーヒータイムにポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26757285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あねっこ at 2017-04-01 05:46 x
しょかくん、とっても興味津々なぱっちりお目目ですね♪ママとのコーヒータイムの後はおねえさんも見られる窓辺でおねえさんを観察中♪ゆっくりとした時間が流れて幸せほっこりタイムですね(^ー^)

ちわりくんの命日、去年はとても素敵な場所へ行かれたのですね。しょかくんを通してちわりくんも、一緒に。
果たせない約束もあるけれど、それでもまた一緒に・・・。私は自分の思っていることを言葉に、文章にするのがとても苦手なので、うまく伝えられませんが、一昨日の記事、とても素敵な、想いのたくさん詰まった記事で、ちわりくんもしょかくんもとても愛されていて、本当にあたたかい愛に包まれていて、だから写真もこんなにも綺麗であたたかいんだなって思いました。
Commented by ラッキーパパ at 2017-04-01 06:49 x
しょかくん!!
しっかり外を見ていますねぇ~。
ワンコの場合は,監視業務!?(笑)
うちのラッキーはしませんでしたが‥‥。(笑)
しょかくんは,どんな気持ちで
おねえさんをみていたのでしょうね‥‥
あの後ろ姿が,なんともかわいいですね。
Commented by やらいちょう at 2017-04-01 09:30 x
お久しぶりです。
しょかくんとの新しい生活、
なんか素敵ですね。
またちょくちょくお邪魔します。
Commented by のんママ at 2017-04-01 20:15 x
しょかくん お外の 世界に 興味津々 ですね〜
…と 思いきや まさかの おねえさんチェックっ??
ごめん しょかくん のんさまと おんなじ 香りが するよ〜 うふふ。
こんな 熱視線で 見つめられちゃったら たまらないだろうなぁ★
Commented at 2017-04-03 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chiwari-yuki-y2 | 2017-03-31 22:51 | しょか家 | Trackback | Comments(5)