だっこじゃなくても

だっこが大好きなしょか。
だっこしていない時でも、
わたしの脚に、頭を乗せたり、背中をくっつけていたり、

b0259218_22241589.jpg

手を伸ばしていたり。
どこかに触れていることが多いです。
温かい…


伸ばした前手にポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26761734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やらいちょう at 2017-04-03 07:49 x
温もりが欲しいのでしょう。
可愛いですね。
猫さんは寂しがりや(=^x^=)
Commented by ラッキーパパ at 2017-04-03 08:13 x
安心なのかなぁ~。
何だか,とても微笑ましい‥‥
そして,ちょっとうらやましい!(笑)
うちのラッキーは,ツンデレだったので‥‥
Commented at 2017-04-03 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もちゅみ at 2017-04-03 19:00 x
しゃかちゃんは甘えん坊なんですね~
yukiさんのそばにいつもいるって
感じかな
可愛いですね~(*^_^*)
Commented by あねっこ at 2017-04-03 19:47 x
ふふふ、伸ばしたお手手がピト♪
可愛いですね〜!
本当にyukiさんのことが大好きなんですね♪
Commented by peko_tin2 at 2017-04-03 21:06
いいなぁ、抱っこが大好きなしょかくん♡
うちのは真逆なのですんごく羨ましいです。
yukiさんが温かくなるのは体だけではありませんね(*^ ^*)
by chiwari-yuki-y2 | 2017-04-02 22:32 | しょか家 | Trackback | Comments(6)