夕陽の撮影会

海辺で夕陽を待ちながら、

b0259218_21591581.jpg

しょか、写真撮るからこっち向いて。

b0259218_22010456.jpg

は~い…

b0259218_22021042.jpg

ふぁ~…

b0259218_22024958.jpg

…い。
…いい写真撮れた?

b0259218_22034260.jpg

暮れて行く春の日。


金色の午後と段ボール色金色のしょかにポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ


☆☆☆

「数年で猫の薬が使えるようになる見込みで、猫の寿命を大幅に延ばせる可能性がある」
もっと長生きできる…腎不全多発、東大など原因解明

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26764139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hikari15739 at 2017-04-03 23:44
しょかくん、とってもいいお顔でお返事~♪
かわいいですね~!!
もちろん、いい写真撮れてるよ~♪
やっぱりyukiさんのお写真、素敵です。

Commented by ギョン at 2017-04-03 23:53 x
yukiさん、大変 ご無沙汰しております。
日本スピッツ ハル 飼い主のギョン です、覚えてるかな(^-^;
ひとり増えまして もう1スピ、、、アキちゃん を お迎えしました(ハルの子どもです)。

しょかくん、はじめまして。
ちょこっとですが さかのぼって 拝見させていただきましたが、、、yukiさん、相変わらず あたたかいブログで お写真も 素敵ですね☆彡
また 遊びに来ますね!!
Commented by やらいちょう at 2017-04-04 07:26 x
タイミングよくあくびw
春は眠たいですからね。
あ、
いつもかな?(=^x^=)
Commented by ラッキーパパ at 2017-04-04 07:59 x
おぉ~!
春の夕日に,しょかくん!
金色に輝いてますねぇ~。
カメラ目線バッチリ!!
その前の大あくびがきいてます!(笑)
春は,おおあくびが似合いますね。(笑)
Commented by pie at 2017-04-04 10:40 x
しょかくん、はじめまして、これからよろしくね^^
過去記事遡って拝見しました。
お水を飲んでる姿、本当にちわりくんを彷彿とさせますね。
これからしょかくんと過ごす日々をyukiさんが決心したってことを嬉しく感じます。
記事も沢山^^嬉しいです。
一緒にお出かけもするんですね〜
またこちらに伺える楽しみがまた増えました^^
Commented by 通りすがり at 2017-04-04 13:04 x
ここは白黒猫のブログランキングです。
他の所に登録して下さい。
白黒にこだわるのであれば、別のブログを作るべきです。
取り敢えず、ランキングの事務局には通報します
Commented by peko_tin2 at 2017-04-04 13:14
こんにちは〜♪
夕陽を浴びて更に金色のしょかくん、どの顔もキュートでフォトジェニック♡
先月すでに海開きをした南国なので、あっという間に夏に突入しそうですが、
北国のゆったりとした春の夕暮れを楽しませてもらいました(*^^*)
Commented by あねっこ at 2017-04-04 18:30 x
素敵な空の色で本当に金色に輝いていますね♪
みんな金色に染まって、夕日だけど、日差しもとっても気持ち良さそうです。思わずあくびもでちゃいますよね♪
あくびをすると思わず指を入れたくなってしまいます(笑)
Commented by のんママ at 2017-04-04 20:09 x
しょかくん 絵に なりますね〜
美男美女の 条件は 横顔が 美しい!と 思うです。
( すいません わたくしの 勝手な 思い込み かも )
しょかくんの 横顔は ホント 美しいです。
もちろん 正面の お顔も かわいらしい〜
大きな おくちの あくび 愛嬌たっぷりですね〜 うふ。
抱きしめて ぐりぐりしたく なっちゃいます!
by chiwari-yuki-y2 | 2017-04-03 22:34 | しょか外 | Trackback | Comments(9)