夕陽の撮影会その後

b0259218_22274262.jpg

夕陽を見ているキミを見ている。

b0259218_22281779.jpg

キミと一緒に夕陽を見ている。


そんな一日の終りにポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26766279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッキーパパ at 2017-04-05 07:46 x
しょかちゃん!!
夕日の色と,しっかりなじんでますね。
赤い夕陽といいますが,
黄金色の夕日ですね。
いや,しょかちゃん色の夕日ですね。(笑)
Commented by やらいちょう at 2017-04-05 08:06 x
きっと
ちわりくんも見ているでしょうね。
夕日の美しさは
いつも変わらない。
Commented by natsunana at 2017-04-05 12:42
お久しぶりです♪
ブログ復活されてたんですね^^
パパカメラさんところでなつかしいお名前見かけたのでコメントしてみました!
またよろしくです^^
Commented by こんにちは at 2017-04-05 15:16 x
綺麗な夕日と、夕日を見ているしょかくんの後ろ姿がいいですね〜♪
後頭部を見ているだけでも可愛い〜♪ってついつい夕陽よりも後頭部に見入っちゃいそうです(^ー^)
Commented by peko_tin2 at 2017-04-05 19:01
しょかくん、後ろ姿もフォトジェニックだなぁ。
首輪の上のもさもさのお毛々がめちゃくちゃキュートで萌えました(*´∀`*)
美しい夕日としょかくんの後ろ姿を、交互にず~っと見ていたいです♡
by chiwari-yuki-y2 | 2017-04-04 22:43 | しょか外 | Trackback | Comments(5)