翌朝

美しい夕陽、キミと眠る夜、

b0259218_22251302.jpg

そしてまた新しい朝。
小さい声でそっと呟く…Bravo!
ささやかにしあわせ。

b0259218_22252222.jpg

晴れた空に風が優しく、

b0259218_22255310.jpg

お気に入りのフードがあって、

b0259218_22253798.jpg

…ニンゲンたちもね。
ささやかに…Bravo!


ぶらぼ~ポチッと!
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26768529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッキーパパ at 2017-04-06 08:00 x
さわやかな朝日!!
斜めの明るい陽射し!!
朝の握りずし!?
食べたことないなぁ~。
ビールと!?
おいしそう!!
近くで,やってるところ探してみよう!(笑)
Commented by やらいちょう at 2017-04-06 08:44 x
春ですね〜。
朝日が心地いい季節です。
東京で迎える初めての春。
クロと都会生活を満喫してますよww
Commented by peko_tin2 at 2017-04-06 10:56
毎日の何気ないひと時に、ささやかな幸せはい〜っぱい隠れてるんですよね(*^^*)
yukiさんご夫婦が、しょかくんとそんな幸せを味わえてて本当によかった♡
お寿司私も食べた〜い!
Commented at 2017-04-06 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chiwari-yuki-y2 | 2017-04-05 22:57 | しょか外 | Trackback | Comments(4)