好きなのに好きだけど

プラスチック好き、プラ猫のしょか、
爪切(の、持ち手)ちゃんは好きなのですが、

b0259218_23412119.jpg

嫌だったら~~~!!!

爪を切るのは大嫌い。
爪を切るのは嫌いなのですが、

b0259218_23431009.jpg

爪切ちゃんの意地悪…

爪切(の、持ち手)ちゃんは、やっぱり好きらしいです。


終わってしまえばケロッと。笑ったあなたはポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ


昨日の記事にコメントありがとうございました。
絶対、確信犯ですよね!
あねっこさん、しょかはけっこう大柄です。
ちわりはよく「思っていたより小さい」と言われましたが(むむむ…)、
しょかは、たぶん「思ったより大きい」です~
にゃにゃのしもべAさん、猫の目、お揃い記事でしたね~
「日和佐」思わず食べログ検索しちゃった(笑)
peko_tinさん、ギョンさん、ソフトクリーム、ぜひ♪

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26780245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やらいちょう at 2017-04-11 07:56 x
このハサミが憎い!
って復讐しているとかww
ウチは素直に爪切りさせてくれるので
助かってますよ。
Commented by ラッキーパパ at 2017-04-11 08:00 x
プラ好き!?
ニャンコの好みは,ワンコと違って
多彩な気がします。
鍋が好きだったりねぇ~!(笑)
大嫌いな爪切りの道具も
プラの部分は!大好き!?
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い!
というのは,ニャンズには当てはまらない?(笑)
Commented by のんママ at 2017-04-11 20:16 x
なるほど!
確かに ツメ切りの 持ち手って プラ ですものね。
この 材質が 好きなのか〜
ぱっちん…の ツメ切りは やっぱり イヤイヤに なっちゃうよね。
でも いつも ナオキさんが なさってるのを 拝見して
すごいなぁと… わたくし ムリ ですもの〜★
Commented by あねっこ at 2017-04-11 20:30 x
爪切りは苦手だけど、爪切りのプラは好き〜って面白いですね♪
ついつい噛みたくなっちゃう何かがあるんでしょうね(^ー^)
Commented by ギョン at 2017-04-11 21:38 x
しょかちゃん おもしろーい!!
プラ好きかぁ~
うちの子たちにはないけれど、オトモダチで ペットボトルすきの子はいるなぁ。
爪切り咥えてる しょかちゃん かわいいわぁ。
やっぱり おひげが 長いのね☆彡
by chiwari-yuki-y2 | 2017-04-10 23:50 | しょか家 | Trackback | Comments(5)