NEWカメラ!

新しいカメラを買ってもらいました。
FXフォーマット(フルサイズ)カメラ、きれい~
嬉しくて、撮りまくり!

b0259218_23234479.jpg

…フルサイズで撮る必要、ある?
い、いや、だってね…

b0259218_23244406.jpg

お膝の上でこんなかわいい子が、

b0259218_23252165.jpg

しっぽの先まで気持ち良さそうにおねんねしているので、
yuki-y、動けず…
目の前にあるティッシュを撮るか、

b0259218_23262131.jpg

しょかのお耳を撮るか、二択なのです。


ティッシュに…い、いや、かわいいしょかのお耳とニコンD750にポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ


昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、クロちゃんの爪の垢送ってください…
ラッキーパパさん、あ!たしかに。にゃんはそれぞれ好きなものがバラバラかも。
ビニ好き、プラ好き、紐・リボン好き…多彩かもですね。
のんママさん、わたしも無理です。自分の爪切っても指切ってる…絶対無理~
あねっこさん、むにむにした歯応えがいいのかな?よだれの海作って齧ってます…
ギョンさん、ペットボトル…しょかも好きかも!あとで試してみよ~

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26782625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もちゅみ at 2017-04-11 23:43 x
新しいカメラで撮ったんだ!
いいですね~新しいカメラ
しゃかちゃんの毛の1本1本もきれいに撮れてる
うちはカメラは全然
コンデジの古いのをずっと使ってます
カメラは多分新しいのは買わないかなー(壊れるまで)
いいのを買っても使いこなせないと思ってます^_^;
Commented by やらいちょう at 2017-04-12 08:17 x
いいですね〜!
手軽な金額になってきたとはいえ
まだまだ高価ですからね。
フィルム時代の人間としては
その画質よりも
当時のままの焦点距離感覚と
あの「開けた」ファインダーが魅力です。
Commented by ラッキーパパ at 2017-04-12 08:26 x
フルサイズカメラ!!
いいですねぇ~。
でも,高い!!
ラッキー家では,ラッキーママが
自分のカメラはフルサイズにしました。
といっても,カメラの大きさは,
コンデジサイズですが‥‥
ラッキーパパのコンデジと撮り比べて
画像がきれい!といってますが‥‥
あとはなにおかいわんや!です‥‥(笑)
Commented by あねっこ at 2017-04-12 08:29 x
新しいカメラ、いいですね〜!
カメラの性能が良くても全然使いこなせないへっぽこなので、素敵な写真にいつも癒されています。
光の感じがいいですよね。

しょかくんのお耳、くるっとなったままになるんですね!
うちのはふぶきのはすぐ戻っちゃうし、サクラのは10秒くらいで戻ってしまうので、写真を撮るのが追いつきません(笑)
Commented at 2017-04-12 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃにゃのしもべA at 2017-04-12 09:19 x
あーあー yukiさんっ それだめーー 一眼だめー ずるすぎ~
ポケットに入んなきゃだめ~~(-ω-)/

わたし気になってるんですけど、メガネにつけるカメラ
ウインクでシャッターきれるカメラ
これならカメラ嫌いの猫の決定的瞬間撮れるかな~って

ってどんだけ猫の写真に命かけてんでしょうね

わたしたちっ (#^.^#)
Commented by peko_tin2 at 2017-04-12 14:50
おおっ! 新しいカメラ購入されたんですね。 いいなぁ(*^o^*)
憧れのニコンのカメラも羨ましいですが、しょかくんが膝の上でスヤスヤ寝ていて動けないyukiさんも非常に羨ますぃ(笑)
おニューのカメラで撮った可愛いしょかくんの写真、期待しておりますぅ♡
by chiwari-yuki-y2 | 2017-04-11 23:31 | しょか家 | Trackback | Comments(7)