ミッション終えて

達成できないミッションの方が、ずっと多かった木曜日(昨日の記事ですこちら→)、
まあ、いいさ~細かいことは忘れて、
…トイレ見積もり258,900円もとりあえず忘れて!

b0259218_23310299.jpg

貸してあげようか?しょかのトイレ。

そうならないことを祈るよ…
ちょっとだけ遠回りして、ささやかな夜景眺めて帰りました。


優しいしょかとささやかな夜景に見積もり258,900円にも~ポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ


☆☆☆

yuki-y、カメラ対決を挑まれ、よ~し、受けて立とうじゃないか!と思ったものの、
あまりの凄みに逃げ帰りました。こちら→

昨日の記事にコメントありがとうございました。
ギョンさん、名古屋城行ったことある~たしか、その時も、数にゃん見かけました。
トイレ…10年くらいから壊れるって、水道屋さんが言ってたよ…とほほ。
黒猫さん、我が家のミッション達成率、いつもこんなものかも~
きれいなおねえさんで目の保養したし、カプチーノ飲んだし、OKですよねっ…
やらいちょうさん、ふらっと…が、似合いそうです。神社もありますよ~
あねっこさん、あまり行ったことがなくて、行ってみたら良さそうなお店がたくさん♪
今度はぜひ、お店やってる時間に行きます!
ラッキーパパさん、きれいなおねえさんに、エスプレッソとカプチーノ♪
でも、258,900円…
peko_tinさん、羨ましがることはありません。まだ買えてないんだから~(泣)
鍵コメさん、ありがとうです。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26794102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッキーパパ at 2017-04-17 08:01 x
しょかちゃん!!
瞳が!!
おっきいねぇ~。
夜だから!
でも,こんなに大きくなるんですね。
金環食のような目ですね。
きれい!!
ビックリ!
Commented by やらいちょう at 2017-04-17 08:15 x
トイレも高いんですね。
ちょっと躊躇する金額です。
リフォームって
やはり金がかかりますよね〜・・・。
Commented by 黒ネコ at 2017-04-17 09:29 x
トイレはそのくらいかかりますよね
東京のマンションでトイレが壊れたとき同じくらいかかったw
しょかくんトイレ借りるのもいいかもね( *^艸^)

しょかくん
くるんくるんのお目目だw
このお目目がたまらなく大好きです
Commented by kunkun130 at 2017-04-17 11:05 x
しょかちゃん♪まん丸おめめ(^^♪

我が家は未だに"踏ん張り型"??トイレ(和式)。に、ダンナが相変わらずフラフラなのでなんちゃって洋式トイレを置いてます。しょかちゃんのおトイレ貸してもらわなくっちゃ(笑)

ブログ村の白黒猫。細々としかやってなかった私でもやっぱり思い入れはあって離れがたい気がしています。
Commented at 2017-04-17 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin2 at 2017-04-17 15:10
黒目がちなしょかくん、何てハンサムボーイなのっ♡
しかし、トイレ見積もりが258,900円⁉︎
その金額を見た瞬間に一気に眠気が吹っ飛びました∑(゚Д゚)
おかげで午後も仕事頑張れそうです〜(笑)
Commented by ギョン at 2017-04-17 22:24 x
ひぃーーーー
トイレ直すのって そんなに するのーー!!!
うちねー
お引っ越し前のお家 だいたい10年くらい住んだのですが 最近 売却しちゃったの♪
10年って言ったら なにかと 壊れ始める時期だから ちょうど 良かったのかも(^-^;

ま、しょかちゃんが おトイレ 貸してくれるって 言ってるし 心強いですねっ!?
しっかし しょかちゃん オメメが くりんくりん(≧▽≦)
Commented at 2017-04-17 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chiwari-yuki-y2 | 2017-04-16 23:51 | しょか外 | Trackback | Comments(8)