車内禁止及びへろよた禁止

しょか…ねぇ、しょかってば…

b0259218_15420387.jpg

後にして。今、爪とぎで忙しいから。

いや、だから、車のシートで爪とぐの、やめてほしいのですが。

なるべく毎日更新!…と、一昨日書いて、昨日お出かけ、
食べ過ぎでお腹を壊し、へろへろのよたよた、さっそくさぼってしまいました。
体調悪かったけどお付き合いでしかたなく…とか、
あのお店、ちょっと、油が古かったわ…とかではなく、
いいトシして「ガチ」食べ過ぎで腹痛、へろよた…とほほほほ。
きっと、生ビール1杯とワンカップ4つ飲んだせいもあるに違いなく、
今日は反省して、ワインで晩酌することにします。え…違?
無駄足させてしまった方、ごめんなさい。


車内爪とぎと食べ過ぎへろよたなるべく禁止。ポチッと…
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 


☆☆☆

昨日…じゃなかった、一昨日の記事に、コメントありがとうございました。
ラッキーパパさん、
>でも,それ以上に,ラッキーの思い出を
>書いたり,話したりするのが,楽しくなってきました。
そうですね。わたしも、思い出した時、今よりもっと、楽しいと思えるようになりたいです。
やらいちょうさん、ずっとメソメソされていたら、ちわりも困りますもんね。
pieさん、そうなの…何をしても、意識していないようなちょっとしたことでも、
思い出して、悲しくなる時もあって…
だけど、今は、悲しくなる時でも、気持ちが温まっている…という感じです。
ありがとうです。
あねっこさん、そうですね、背伸びしたり、わかったふりしてもしかたがないから、
自分そのまま、少しずつ歩いて行けたらな~と思います。
黒ネコさん、「笑顔が出ちゃう時もある」…そうですよね。
その時その時…無理せず、受け止めようと思います。
お弁当、「たまには手抜き」というより、「たまにがんばった」…が正しいかもっ…
peko_tinさん、八つ当たり弁当も心のリハビリにいいけど(笑)、「書く」って、良いですよね。
雨だったせいか、おねえさん通らず。残念~(笑)
にゃにゃのしもべAさん、そうですね、なんとなく覚えていること、
後から、もっともっとはっきりくっきり思い出したいと、思うこともあります。記録しよう~
薄皮パンシリーズは人気商品だから、あまり安くならないんですよ~(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26804717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-04-21 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のんママ at 2017-04-21 19:47 x
うふふっ ちょこっと 見えてる ちいちゃな おツメ かわいいなぁ。
…なんて ノンキなこと 言っちゃってるけど
おクルマの シートは ちょいと ごエンリョ 願いたいかな〜
お腹の 具合 大丈夫ですかっ??
アブラが 古いのは まじ やばい!
そういやぁ キスマイの みったんも…と 思いきや
ガチ食い だったのですね〜
ついつい 食べ過ぎちゃうって ありますよねぇ。
ご自愛 くださいませ〜★
Commented by あねっこ at 2017-04-21 20:30 x
しょかくん、車のシートは・・・ってうちも前の車の時、ふぶきにちょこっとだけパリパリってされました(笑)本気じゃなかったし、1、2回、少しだけだったので、よかったのですが。
お腹の調子は大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね♪
ついつい食べ過ぎてしまうことってありますよね(^ー^)
Commented by peko_tin2 at 2017-04-21 21:47
こんばんは♪
お腹の調子はいかがでしょうか?
食べ過ぎが出来るなんて、yukiさんの胃袋が若い証拠ですね!
ビールはおろか発泡酒もやめているワタクシ、生ビールという文字を見たとたんに生唾ゴックンしてしまいました(笑)
しょかくん、そんな純真無垢な顔で爪とぎされたら強くはやめろと言えないよ~~(*´∀`*)
by chiwari-yuki-y2 | 2017-04-21 15:53 | しょか外 | Trackback | Comments(4)