水沢公園・2017桜

b0259218_23283144.jpg

桜が、

b0259218_23283938.jpg

満開だよ!

b0259218_23284512.jpg

2017.04.20水沢公園。

b0259218_23285154.jpg

ね?

のどかな公園は、人影もまばら、時が止まっているよう。
満開の桜が、このままずっと、満開のまま咲き続けるような気がして、

b0259218_23285875.jpg

それでもゆっくりと、春の日が暮れて行きました。


春爛漫にポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 


☆☆☆

日暮れと共に、猫は車でカリカリを、ニンゲンたちはお花見食堂で、

b0259218_23431718.jpg

ビール~♪

b0259218_23434863.jpg

おでんを2皿、焼きそば、フランクフルト、ラーメン…
食べまくって、お腹壊しました…
実は、家長様も一緒にお腹を壊し、
これくらいでお腹壊すなんて(トシだなぁ)…と、寂しそうにおっしゃるのですが、

b0259218_23463955.jpg

プラス、カツ丼お食べになりましたから。当たり前ですっ!

b0259218_23475447.jpg

yuki-yは、ワンカップをヨンカップ飲みました…
…お腹壊して当然ですね。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26805673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ネコ at 2017-04-22 05:25 x
ちわり家はしょか君以外花より団子ですね(*´艸`*)
しっとりとした桜から≧(´▽`)≦アハハハお腹壊しですものね
しかし食べましたね~飲みましたね
しょか君しっかり管理してあげてね

Commented by ラッキーパパ at 2017-04-22 07:46 x
桜!
きれいですね。
うちのラッキーは,花より散歩!でしたが
しょかちゃん!
しっかり,桜見物してますね。
昼間なので,ひとみが縦長‥‥(笑)
花見の後は,食事&酒盛り!
定番ですね。(笑)
気持ちいいくらい食べますね。
飲みますね。
ラッキーパパも,食べながら飲むタイプです。
(食べ物がないと飲めない)
お二人とも,食べ過ぎて,おなかこわした‥‥
ガハハハ‥‥
仲のよろしいことで‥‥(笑)
それを聞いて,ラッキーパパは一人でニヤニヤしてます。(笑)
Commented by やらいちょう at 2017-04-22 08:18 x
うわ〜!
そりゃ暴飲暴食でしょうww
まぁ、それだけ桜が美しかったんでしょうけど。
まさに花より団子ですなww
Commented by くー at 2017-04-22 10:00 x
こちら鹿児島もやっと満開?でしたよ~
あまりの遅さにニュースで流れるくらいでした(^_^;
キレイに咲いてますね~
なんだか,こちらの桜より,密集して咲いているような~
しょかくんも,穏やかな春の日を幸せに過ごしているのですね。
それにしても,人間様は~(^_^;
ちょっと食べ過ぎですね(^^)
Commented by サ・エ・ラ at 2017-04-22 13:09 x
わ、きれいな桜・・・・
ああ、しょかくん、かわいい・・・・
から、
「わ、若い、この食べっぷり!飲みっぷり!」と感嘆いたしました。
いくらなんでも凄いなぁ~
家長さんは私と年が近いのではと思いますが、ビックリ^^

こちら(東海地方)はほぼ葉桜です。
桜餅色です。ふふ( *´艸`)

Commented by あねっこ at 2017-04-22 15:35 x
水沢公園行かれたんですね♪
満開で綺麗ですね〜!
色々なところのお花見に行きたいですよね♪
しょかくんも一緒にお花見♪いいですね♪

そして、たくさん召し上がりましたね〜!!
どれも美味しそうです♪
Commented by peko_tin2 at 2017-04-22 20:33
美しい桜を愛でて、美味しい料理&お酒を楽しむ・・・最高の一日でしたね♡
お腹を壊してしまったのは災難でしたけれども(^ ^;)
今は回復されたようで何よりです!
しょかくんのように他の人がいても平気なら、うちの子も色んな場所に連れていきたいんだけどなぁ。
一緒に外出を楽しめるyukiさんがめちゃくちゃ羨ましいです♪
Commented by ギョン at 2017-04-22 22:55 x
わぁ~桜!
もう 忘れてた(笑)
ハル地方は すっかり 緑です~。
なんだか 桜を二度楽しめた感じで 得した気分(≧▽≦)

お花見ながら おいしいもの、最高ですね!
おなか 壊しちゃったのですか!?
おなかもびっくりしちゃったのですね。
お大事に☆彡
by chiwari-yuki-y2 | 2017-04-21 23:56 | しょか外 | Trackback | Comments(8)