大きいくせに

しょかは、ちわりと比べて、大きい。

b0259218_23281746.jpg

大きいくせに、甘えんぼ。
甘えんぼなくせに、大きい。

b0259218_23301094.jpg

なんだよ…何か問題ある?

ないない。


ポチポチ。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 


☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
ラッキーパパさん、じゃじゃ麺というのもありますよ~
…って、わたしもまだ食べたことないのですが。
名物いっぱい~ぜひ、食べに来てくださいね!
やらいちょうさん、「猫にもあげようか!」が、ほんわか嬉しいですよね。
飲ませるわけにいかないけど(苦笑)
あねっこさん、北上展勝地、有名だけど、平日は案外混雑していないですよね。
上野公園などと比べてですが…
ふてにゃん、わたしも、通勤と勤務中の店内でTVを見る、ナオキに教えてもらいました。
あねっこさんもTV無しですか。お揃い(笑)ですね♪
peko_tinさん、こういう素朴な汁物系、おいしいですよねぇ…あ、素麺汁も(笑)
桜、きれいですね。そして、京都なのに南国っぽく見えました。すごく艶やか鮮やか。
2017-04-26 16:20 鍵コメさん、そうなんですよね。
「え、これ、おいしそう?欲しいの?あげるよ」という…
しょかは、ほんとに…色々なふうに見えますね。
黒ネコさん、ふてにゃんに似ている…微妙ですよね~(笑)
ひっつみ、温まります~出汁の香りがしたのですかね、しょか乗り出してました。
hikari15739さん、ほんと、温まりました。
また、帰省の折など、機会があったら遊びに来てね。しょかにあってやってください。
もちゅみさん、ほぼすいとんだと思います~小麦粉の、平たいお団子が入っている感じ。
ペラペラじゃないけど、お団子というより平たいかな?
ハンサム…うぷぷ。ありがとうです。
のんママさん、ギガちゃん…このわんこ、ギガちゃんって言うんですね(←検索してみた)。
のんさま、子犬だったか(笑)やっぱりね(爆)

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26816653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッキーパパ at 2017-04-27 07:13 x
ガハハハ‥‥
大きいくせに,甘えんぼ!(笑)
それは,ちわりくんとの対比かな?
ちわりくんは,ツンデレ傾向だったきがしますが‥‥
大きな柔道の選手やプロレスラーやお相撲さん!
けっこう甘えん坊がいるのでは?(笑)
じゃじゃ麺!忘れてました。
きちんと,メモしておきます。(笑)
Commented by やらいちょう at 2017-04-27 08:12 x
問題ないですww
そのギャップがまたかわいいですから。
猫さんは甘えん坊が素敵。
うちのクロもすごい甘えん坊ですからww
Commented by mana at 2017-04-27 13:30 x

こんにちは♪

あ こちらも可愛い猫ちゃんが(#^.^#)

↓ 猫ちゃんも一緒にお花見
良いですね~ (*^^*)
そちらの桜は見事です~


>pekoさんのお友達なんですね。
コメントありがとうございました^^

>蚊がたくさん入っている容器に腕突っ込んで。
ううう~~ 想像しただけで痒くなります~(;O;)
☆☆
Commented by 黒ネコ at 2017-04-27 14:50 x
大きくて甘えん坊( *^艸^)最高ですよね
その組み合わせ
風も大きくて甘えん坊
大きい子って甘えん坊が多いですよね特に男の子
Commented by あねっこ at 2017-04-27 16:22 x
大きくて甘えん坊、いいですよね〜♪
年をとってもずっと甘えん坊でいて欲しいなって思います(^ー^)


上野公園は・・・・人ごみどころの話じゃない気がします(笑)
Commented by peko_tin2 at 2017-04-27 16:51
大きくて甘えんぼ・・・問題あるどころか嬉すぃ~~(*´∀`*)
うちのはどこにでも私の後についてくるのに、抱かれるのは好きじゃないのがちょっと不満っ(笑)
車のシートで眠るしょかくん、寝顔がたまらなく可愛いです♡
Commented by のんママ at 2017-04-27 20:04 x
いいの いいの!
大きくたって いつまでだって 甘えたちゃんて
かわいいじゃ ないですか〜
もうちょいと 落ち着いてくれても いいのに… と 思うことも あるけど
なんだかんだ べたべた きゃっほぅ してくれると 嬉しいものですよねっ★彡
Commented by hikari15739 at 2017-04-27 22:07
問題ないところか、そこがかわいいですよね、
しょかくん。
ウチにはさらに大きな甘えんぼいますね(^▽^;)
甘えんぼと大きさは関係ないかな~♪

ありがとうございます。
いつかしょかくんに会いに行きたいです。
Commented by ギョン at 2017-04-28 00:02 x
いやいや わんこも そうだけども 大きい子ほど 甘えたさんな 気がしますよ!!
超大型犬が 甘えんぼしてると なんだか 見た目とのギャップに 萌えますわ~♪
しょかちゃん いつまでも 甘えんぼちゃんで いてちょーだいねー☆彡
by chiwari-yuki-y2 | 2017-04-27 00:10 | しょか外 | Trackback | Comments(9)