角館武家屋敷通り・2017桜(2)

b0259218_23394293.jpg

2017.04.27

b0259218_23395130.jpg

春爛漫、小京都角館で、

b0259218_23395843.jpg

揺れる桜に見入ったり、

b0259218_23400500.jpg

「写真撮らせてください」と、声をかけられたり、

b0259218_23401225.jpg

「かわいい~」と、なでなでされたり。
しょかはまだ3歳、たくさんの新しいできごとに出会う、
春爛漫の中にいます。


春のしょかにポチッと!
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 


☆☆☆

昨日・一昨日の記事にコメントありがとうございました。
ラッキーパパさん、角館、雪の季節も素敵ですよ!
ちわりも甘えんぼでしたけどね~
しょかは大きいので、ちょっと笑ってしまう感じです。むふ。
やらいちょうさん、いいな~GWあって…って、わたし働いてなかった(笑)
クロちゃんの甘ったれ攻撃にメロメロ(古)みたいですね(笑)
manaさん、沖縄の鮮やかな風景…行ってみたいです。
季節を追いかけるのも楽しいけど、時間がゆったり流れる南国も素敵ですね。
peko_tinさん、きっと、あっという間に終わってしまう春だから、ですね。
桜も、北へ行くほど、咲く期間が短いのだそうです。
トコちゃんは小さいけど、やっぱり甘えんぼさん♪
バーベQ、びっくり!アメリカナイズ…と言うのかしら。
それほどお肉好きでもないけど、めちゃくちゃ食べたくなりましたよ~
黒ネコさん、お耳ちょこん♪かわいい~と、親馬鹿発揮して撮りました(笑)
風くんこそ、大きい甘えんぼさんですね。むふ♪
あねっこさん、猫の店、知っていたのですが立ち寄らず…今度行ってみたいです。
年をとっても…そうですね。ちわりは21歳でも甘えっ子でした。にっこり~
のんママさん、のんさまは永遠のお子ちゃまですね。いつまでもかわいい、それでいい~
稲取温泉…伊豆大好きなのです。今は中々行けないから、なおさら行きたくなります。
ヒカリさん、いつまでもモミモミちゅぱちゅぱしてほしい…ですよね♪
SDカード…わたしも裸で4枚置きっ放しでした…とほほ…
ギョンさん、ギャップ、わかるわかる!そんな大きいくせに甘えんぼさんなんだから♪
ハルくんとお父さん犬…似てない(笑)白くてある程度の大きさだと、みんなお父さんなのね(苦笑)
にゃにゃのしもべAさん、実は餅、食べました(笑)今年は小豆ですが…

b0259218_00573770.jpg

ソフトクリームは食べたことないな~今度絶対食べるぞ~
花見はいいけど…ねずみ、嫌~(泣)

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26821150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ネコ at 2017-04-29 06:02 x
角館いいところですね
春爛漫の中しょか君も色々な出会いを楽しんでますね
こんなふうに顔出していろいろなものを見ているしょか君を写真撮りたくなりますよね
風鈴コンビも顔出して゚゚(゚´Д`゚)゚無理かビビリだもの~~
しょか君を見習って欲しいものだww
Commented by やらいちょう at 2017-04-29 08:08 x
猫ブームとはいえ
一緒にお出かけする人は珍しいですからね。
しょかちゃん、
いろんなところに連れて行ってもらって
楽しいでしょうね。
Commented by ラッキーパパ at 2017-04-29 08:18 x
枝垂桜!!
旧家!
武家屋敷通!
小さな掘割もいいですね。
ラッキーパパは,津和野の掘割を思い出しました。
そんなところに,しょかちゃんがいれば‥‥
ラッキーパパも,絶対に,写真撮らせてください!
といいますね。(笑)
Commented by mana at 2017-04-29 15:18 x

yukiさん こんにちは♪

枝垂れ桜が見事ですね~
なんて素敵なんでしょう~( *´艸`)
こちらには枝垂れ桜もないのです。
しょかちゃんと一緒だと注目の的になりそうですね(#^.^#)
でも知らない方とも気軽にお話しできる良いきっかけになって
素敵なお散歩風景ですね(*^^)v

>生っぽくてもさっぱりおいしく食べられそう^^
そう!! そうなんです(=^・^=)
あえて玉ねぎは炒めすぎないように生っぽくしました。

Commented by peko_tin2 at 2017-04-29 20:24
あまりの桜の花の美しさにため息が出ます~(*´ー`*)
若いしょかくん、見るものや会う人全てを楽しんでいるように見えます。
あの日ナオキさんと出会って、yukiさんちの子になれて本当によかった♡
これからもyukiさんご夫婦と色んな場所に行き、色んなことをいっぱい楽しめますように!
Commented by もちゅみ at 2017-04-29 20:34 x
しょかちゃんほんと外だいじょうぶで
こんな風に知らない人になでなでまで平気なんだー
すごいなー
このあんこのお餅おいしそうですね~^m^
こういう風にはこっちではなかなか売ってないです
こういうのがおいしいんですよね
Commented by ギョン at 2017-05-07 17:30 x
わたしも しょかちゃん の アタマ なでたいっっっ。
by chiwari-yuki-y2 | 2017-04-29 00:34 | しょか外 | Trackback | Comments(7)